air-GINZAが変わる時〜マジで驚いた出来事。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの豹柄ブログの人です。

いやぁ〜、、、今日はマジでビックリしました。

それは営業中、、、


air-GINZAの長である「高山店長」(牡蠣好き)

■ここで、突然ですが、、、
air-GINZAって、多分air全店の中でもトップレベルの「アナログ」なんですよね。


や、悪い意味ではなく、、、


「古き良き」といいますか、、、


アシスタントでもInstagramのアカウント作れない人がいたり、、、そんなレベルのair-GINZA。

おそらく、みんなの一番好きなガジェットは古代から伝わるゴミ箱「FAX」だと思います。

はっはっは( ´ _ゝ`)
「この世で要らないものベスト5」にランクインしますよね。

はっはっは( ´ _ゝ`)

そんな、、、アナログに立ち向かうかの如く、背中を見せつつデジタル先進入りされたのが、、、

「高山店長」でした。

この中で、、、

「ウェブをやる」という名言をairの歴史に刻まれた店長。


マジでかっこよかったです。

あれから月日も経て、、、
ここ最近では「クラウドサービス」を使ったり、オンライン動画サービスでストリーミングを楽しまれていたり、掃除機ダイソンだったり、、、
何気にデジタル店長と化しておられていた高山店長。

そんな高山店長が、、、

高山店長の口から、、、

まさかの発言がっ、、、


「中村くん!!!」


「ドメインってどうしたらいいの?」


「えっ、、、ど、、、どめいん、、、?」

驚きました。。。
まさか店長の口から「ドメイン」という言葉が出てくるとは、、、

意図は謎ですが、さらに店長の口から驚く言葉が、、、


「ワードプレスでブログ書こうと思うんだよ」


「ふぁーーーーー」

ま、まさかのわ、ワードプレス。。。

驚きすぎてもう、、、


「ふぁーーーーー」

人生で初めて目が寄ってしまいましたよね。


ドメインを取得し、サーバーをレンタルした店長。

マジでカッケーっす。


iphoneでチェックしながら、サイトを構築する店長。

マジでカッケーっす。

アナログからデジタルとの共存へ。

air-GINZA、高山店長と共にますます攻めていきたいと思います。

楽しみですね。

あー、それにしても驚いた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク