air-GINZAが変わる時〜マジで驚いた出来事。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄ブログの人です。

 

いやぁ〜、、、今日はマジでビックリしました。

 

それは営業中、、、


air-GINZAの長である「高山店長」(牡蠣好き)

 

■ここで、突然ですが、、、
air-GINZAって、多分air全店の中でもトップレベルの「アナログ」なんですよね。

や、悪い意味ではなく、、、

「古き良き」といいますか、、、

アシスタントでもInstagramのアカウント作れない人がいたり、、、そんなレベルのair-GINZA。

 

おそらく、みんなの一番好きなガジェットは古代から伝わるゴミ箱「FAX」だと思います。

 

はっはっは( ´ _ゝ`)
「この世で要らないものベスト5」にランクインしますよね。

 

はっはっは( ´ _ゝ`)

 

 

そんな、、、アナログに立ち向かうかの如く、背中を見せつつデジタル先進入りされたのが、、、

「高山店長」でした。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/5682
この中で、、、

「ウェブをやる」という名言をairの歴史に刻まれた店長。

マジでかっこよかったです。

 

あれから月日も経て、、、
ここ最近では「クラウドサービス」を使ったり、オンライン動画サービスでストリーミングを楽しまれていたり、掃除機ダイソンだったり、、、
何気にデジタル店長と化しておられていた高山店長。

 

そんな高山店長が、、、

 

高山店長の口から、、、

 

まさかの発言がっ、、、

 


「中村くん!!!」

 

 


「ドメインってどうしたらいいの?」

 


「えっ、、、ど、、、どめいん、、、?」

 

驚きました。。。
まさか店長の口から「ドメイン」という言葉が出てくるとは、、、

 

意図は謎ですが、さらに店長の口から驚く言葉が、、、

 


「ワードプレスでブログ書こうと思うんだよ」

 

 


「ふぁーーーーー」

 

ま、まさかのわ、ワードプレス。。。

 

驚きすぎてもう、、、

 

 


「ふぁーーーーー」

 

人生で初めて目が寄ってしまいましたよね。

 

 


ドメインを取得し、サーバーをレンタルした店長。

 

マジでカッケーっす。

 

 


iphoneでチェックしながら、サイトを構築する店長。

 

マジでカッケーっす。

 

 

アナログからデジタルとの共存へ。

 

air-GINZA、高山店長と共にますます攻めていきたいと思います。

 

楽しみですね。

 

あー、それにしても驚いた。

タイトルとURLをコピーしました