とても嬉しい夜。

こんにちは。
air-GINZAの「天ざる」好きです。

 

え??蕎麦ですよ。おそば。
なんなんでしょうね、あの天ざるという食べ物は。
天ぷらの衣が蕎麦つゆを含んだあの絶妙な食感。
神かよ、、、と思わず声が出てしまいますよね。

 

 

というわけで、、、

 

 

青山 川上庵 (表参道/そば)

昨日はこちらに。

 


■Gigi「間島」

Gigi 間島勇大ブログ

社員旅行でイタリアに行くらしいです。
儲かってますね、社長。
あ、、、名古屋でカットのセミナーを開催するようです。詳細はブログからぜひ。

 

■at’Lav by Belle「あいり」

airi_05 (@belle_airi) * Instagram photos and videos

武道館の舞台に立ち、知らない内にMERYでまとめられたりしていて、今年ガンガン攻めまくっているフォロワー「23k」の人。

 

そんないつもよく会う2人。

 


うんうん、蕎麦美味いよね。
そうだよね。

 

おっと、、、忘れていました

 


■AFLOAT D’L「ジャッキー」

AFLOAT Jacky 《yanagihara 》 (@afloat_dl_jacky) * Instagram photos and videos

こう見えて、流行りのカラーを生み出し、フォロワー「20k」という、いつもiphone触っているおじさん。

 

そして、、、

 


女神降臨。

 


ふむ〜。

 

家パクチー

あ、察してください。

 


ジャッキーさん、僕も嬉しいです。

 

お幸せに。

 

 


次はBBQで会いましょう。

タイトルとURLをコピーしました