久々のおフランスほたて。

スポンサーリンク

こんにちは。

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

air-GINZAの飼い主です。

最近、家に帰るのも遅く、、、
我が家で待ってくれている「ほたて」を放置してしまうことが多かったので、久々に「クソうまメシ」をプレゼントしてあげることにしました。

ほら、クソうまメシだよ。


(´-`).。oO(こ、これは!!!

すぐさま飛び出してきました。
まずは香りから楽しむほたて。


(´-`).。oO(しゃあーーーーー!!!!

興奮のあまり、声を出しながら食べはじめました。

ふむ、久々のクソうまメシはどうですかな?


(´-`).。oO(ばりうまわろた

ほっほっほ。そうでしょう。
何と言ってもそれは「おフランス懐石(ネコ用)」ですからね。


(´-`).。oO(えっ、、、おふらんす??

ふっふっふ。驚いておるな。
そうざます。おフランスざます。
(って書いてあるだけ)


(´-`).。oO(や、おふらんすってなに。。。

そっちかよ。。。

もういいよ、食え。


(´-`).。oO(ばりうま


(´-`).。oO(ふんふんー♡


(´-`).。oO(ぺろっとね♡

あっ、、、

ほたて、、、


(´-`).。oO(なに?

これ、賞味期限切れてるわ。。。


(´-`).。oO(えっ!!!!!!!!!!

うそだよ、ばか。


(´-`).。oO(しばくぞわれ。。。

ほっほっほ。



久々のクソうまメシよかったね。

さて、行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク