久々のおフランスほたて。

こんにちは。

 

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

air-GINZAの飼い主です。

 

最近、家に帰るのも遅く、、、
我が家で待ってくれている「ほたて」を放置してしまうことが多かったので、久々に「クソうまメシ」をプレゼントしてあげることにしました。

 

ほら、クソうまメシだよ。

 

 


(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

すぐさま飛び出してきました。
まずは香りから楽しむほたて。

 

 


(´-`).。oO(しゃあーーーーー!!!!

 

興奮のあまり、声を出しながら食べはじめました。

 

ふむ、久々のクソうまメシはどうですかな?

 

 


(´-`).。oO(ばりうまわろた

 

ほっほっほ。そうでしょう。
何と言ってもそれは「おフランス懐石(ネコ用)」ですからね。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、おふらんす??

 

ふっふっふ。驚いておるな。
そうざます。おフランスざます。
(って書いてあるだけ)

 

 


(´-`).。oO(や、おふらんすってなに。。。

 

そっちかよ。。。

 

もういいよ、食え。

 

 


(´-`).。oO(ばりうま

 

 


(´-`).。oO(ふんふんー♡

 

 


(´-`).。oO(ぺろっとね♡

 

あっ、、、

 

ほたて、、、

 

 


(´-`).。oO(なに?

 

これ、賞味期限切れてるわ。。。

 

 


(´-`).。oO(えっ!!!!!!!!!!

 

うそだよ、ばか。

 

 


(´-`).。oO(しばくぞわれ。。。

 

ほっほっほ。



久々のクソうまメシよかったね。

 

さて、行ってきます。

 

タイトルとURLをコピーしました