あ、、、「カット&フォト」セミナーを開催させていただくことになりました。

こんにちは。
air-GINZAのナカムラオブ豹です。

 

私、この度、、、

 

なんと、、、

 

「大人ボブの美シルエット」リアルカット&フォトセミナーを開催させていただくことに

ふおおおおおおおおおおおお!!!

ずっと「ボブボブ」言い続けてきて、、、
なんと、恐縮ながら美容師さん向けにセミナーを開催させていただくことになりました。

いつも人前で話させていただくことといえば、、、

「ブログ」
「自己ブランディング」
「転職について」

そんな、、、【技】ではないカテゴリーでしかなかった僕ですが、、、

 

この度、「カット&フォト」という【技】の側。
はわはわ。。。

 

気合い入れてかねば。

 

とか言いつつ、、、
公に受講を募集しているわけではなく、、、

 

オンラインサロン「マルチバース」内においてのクローズドセミナー。

主宰者である弊社ディレクター「木村」から話をいただき、9月度定例セミナーの枠でメンバー様向けに開催させていただけることとなり、、、

 

セミナー詳細の発表がありました。

 

今回、自分で言うのもなんですが、
「結構面白いのではないか」と思っていまして、、、

今回の講師


我らair。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21464
この時に話を詰めていました。

 

LOVEST銀座副店長「長門」による「至高のデジタルパーマ」


パーマ比率air No.1の長門が魅せる「リピートを呼ぶ再現性」

 

air-GINZA「中村」による「リアルカット&フォト」


ボブ新規指名air No.1の中村が魅せる「大人ボブの美シルエット」

なんか写真が変ですが気にしないでください。。。

 

ちなみにフォトはサラッと流す程度です。

 

air-GINZA towerアシスタント「信太」


勢いにのっている若手中途が「airのココがヤバい!」「airのリアルと可能性」を語る

ヤバい!のは本人の顔でしたね。ははは。

 

これらを「同時進行」で行っていこうと思います。

 

よくセミナーって、ほら、、、つまんなかったら眠くなったりするじゃないですか。

 

今回は長門副店長とお互い違った時間軸の中で同時進行し、どちらでもご覧いただくことを可能にしています。

 

残念ながら、マルチバースの方以外はお申し込みいただくことはできませんが、、、他にもこういう機会があればやってみたいですね。

 

参加いただくor参加希望の皆様へ

精一杯、今の「リアル」をお伝えできるよう準備して臨みますので、ぜひ宜しくお願い致します。

 


さてさて、、、今から楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました