暇つぶしするぐらいヒマすぎた日。

こんにちは。
air-GINZAの世界一暇な美容師です。

 

というのも、、、
今日、本当は「岩田塾」という、airの合宿に参加させていただく予定だったんですよね。

 

めちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

各店から数人しか行けない中、選抜していただくことができて、、、

 


しおりまで用意していただき、、、

 

「社長と一緒の車」ということで、かなり意気込んでいました。

 

なのに、、、なのになのに、、、

 

 

台風の影響により中止。。。

 

まさかの合宿中止となってしまいました。。。

 

楽しみにしていた年に1度の合宿。。。

 

ただ、嘆いても仕方ありません。
気持ちを切り替えて出勤しました。

 

が、、、

元々、僕はいないはずの今日のair-GINZA。

 


「よ、よやくぜろ、、、?」

 

ご予約が入っているはずもありません。。。

 


「ひまなのねんひまなのねんひまなのねん〜」

 

暇すぎて顔面崩壊しそうになりながらも、なんとか呼吸をしながらiphone触っていると、、、

 

なんと、、、

 

スタッフ「信太」が休みらしく、僕の心情などは無視して「髪を切りたい衝動どうにかしてww」とかほざいていました。。。

 

うっせーよ!!!!
俺は切りたくても切れねーんだよ!!!
暇だからね!!!

 

かなりイラつきました。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21464
この時は熱いことを語っていたくせに、先輩の気持ちを逆撫でするような発言をするとは、、、まだまだですね(なにがやねん)

 

ただ、ふと思いました。

 


「あ、暇だわ。。。」

 

暇なら呼ぼうほととぎす。

 

俺ヒマ

休みのスタッフがふざけたツイート

俺イラつく(でも暇)

「来いよ」

暇じゃなくなるのと「いい先輩すぎて神と崇められる」←イマココ

 

暇つぶしをしつつも、自動的に「神」となった僕。
一石二鳥、完璧です。

 

てなわけで、、、


暇だったのでパーマをかけてあげました。

 

 


記念撮影せがまれて、、、

 

 

【豹柄美容師air中村さんに髪を切ってもらったpart2】

つまらないブログ書いてて笑いました。

 

 


服、入院中かと思ったよ。

 

お疲れ様ー。

 

来週は今日の分も忙しくなりますように。。。

タイトルとURLをコピーしました