「人気投稿」に入ってたほたて歓喜。

こんにちは。
air-GINZAの猫の人です。

 


(´-`).。oO(また「にゃるそっく」。。。

 

はい、僕がお休みにも関わらず、、、
自宅警備、通称「ニャルソック」してくれていた猫です。

 

いわゆる「お留守番」ですね。ええ。

 

 


(´-`).。oO(いや、まじそれ。。。

 

どうやら、自宅警備にもお疲れのご様子。
そりゃそうです。「なんにもない」んですから。。。ははは。。。

 

 


(´-`).。oO(なぐっていいですか?

 

お前のへなちょこ猫パンチなんぞ効かんわ。ふはははは。

 

 


(´-`).。oO(ぐぬぬぬぬ。。。

 

そんなニャルソックしてくれていた君にいいこと教えてあげるね。

 

 


(´-`).。oO(えっ、なに、、、

 

ほら。

これこれ。

 

 


(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

ふむ。最高やろ。

 

 


(´-`).。oO(かわいいねこいっぱい♡

 

違うわボケwww

 

よく見て。

 

「#アメショ」の人気投稿にほたて入ってるの。

 

 


(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

嬉しいよね。

 

 


(*´ェ`*).。oO(ふっふっふ

 

めちゃ嬉しがってるやん。。。
よかった。

 

 


(*´ェ`*).。oO(もっとはいるといいね

 

それな。

 

 

さて、、、嬉しさ噛み締めたところで行ってきます。

 

今日もニャルソックよろー。

タイトルとURLをコピーしました