「利用」じゃなくてマジです。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄と猫のおじさんです。

 

最近「豹柄じゃない説」が巷で流れているようですが、僕はいたって豹柄絶好調です。

 


ほらね。イケイケですよ、イケイケ。

 

 

そして、、、豹柄だけではなく、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21539
日々、愛猫「ほたて」のことを考え、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21547
四六時中「ほたて」のことで悩み、、、

 


「ほたて」の幸せを日々祈っています。

 

まぁ、家族ですからね。当然のことです。

 

よく、他の美容師さんからは「自己ブランディングに猫」とか、ワケの分からないことを言われたりするのですが、、、

 

正直言って、遺憾の極みレベル振り切ってます。

 

まぁ、そういう人とは金輪際関わりを持たないようにしている次第であります。

 

と、そんな中、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/20481
このキ◯ガイたちの森で一緒だった、、、

 


ブロガー木戸さん。

 

木戸さんのブログにて、、、

みんな、なかったことのように振舞っているが僕は覚えている

 

2年前程でしょうか、、、

美容師がやれ「自己ブランディングだ!うっほほーい!」とかいう風潮になっていた頃、、、
勘違い自己ブランディングというものに走った結果、ただの黒歴史になってしまっているという、、、

そんな思い出したくもない過去を持つ美容師さんが紹介されているのですが、、、

 

 

先頭打者は俺かよwww

 

しかも「ほたてを利用」、、、だと、、、?

 

 

、、、え、、、?

 

 


俺かよ。。。

 

どうやら僕もそうだったみたいですね。。。

 

はっはー。

 

しっかりと、、、

 


キャットタワー手に入れて、、、

 

フォロワー爆増させて自己ブランディング完結させたいと思います。。。

 

 

って、違うわ!

 

「自己ブランディング」そんな安いワードではなく、これは本気です。

 

そう、本気。
マジでほたての認知度上げていくべく、本気で取り組んで参りたいと思います。(そっちかよ)

 

結局はただの親バカなだけですが、、、

 

利用じゃなくてマジ。

 

どうでもいいですね。はっはー。

 

ハリーウィンストンのステマができるぐらい頑張ります。さようなら〜。

 

 

お知らせ

「air-OMIYA」店にてスタッフを大募集しています。

 

■「募集人材」

・中途アシスタント (大宮店)

 

http://www.air.st/salon/air-omiya/
(大宮店概要)

 

■「詳しい内容、待遇などはこちら」

http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya

 

・「フロントスタッフも大募集」

airで共にお客様をもてなしてくれるフロントスタッフも募集しています。

是非チェックしてみてください。

http://www.air.st/recruit/?js-hash=new-front
(詳しい内容、待遇面、お申込み方法はこちらをご参照ください)

 

是非お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました