2倍マンとスタッフ「すみれ」

こんにちは。
air-GINZAのリッチマンです。

 

ついに、、、airの前に働いていた時の2倍になりました。

 

何の話かはご想像にお任せしますが、とりあえず金銭の「グレーは大嫌い」です。
はっはっは。

 

さて、今日は、、、

 


air-GINZAスタッフ、、、

 


マルチバースメンバー「松本すみれ」とサシ。

 

まぁ、リッチマンですからね。へっへっへ。

 


我々の聖地「秋吉」ぽよよー。

 


妖精みたいな声でキメ顔がマジでウザいんですけど、、、

 

まぁ、中途採用同士だからこそ、分かることも気付くこともあるよね、、、っていう。

 

今の恵まれた環境に慣れてしまっている自分たちに改めてお互い気付きつつ、、、

 

「志」や近い未来の話をしつつ、、、

 


日頃の感謝にとりあえずメシ食わしときました。

 

 

不器用代表だけど、そんな不器用さも「志」を生かすも殺すも僕たち次第だな、、、と、改めて。

 

明日も頑張りましょう。

 

見とけよ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

お知らせ

「air-OMIYA」店にてスタッフを大募集しています。

 

■「募集人材」

・中途アシスタント (大宮店)

 

http://www.air.st/salon/air-omiya/
(大宮店概要)

 

■「詳しい内容、待遇などはこちら」

http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya

 

・「フロントスタッフも大募集」

airで共にお客様をもてなしてくれるフロントスタッフも募集しています。

是非チェックしてみてください。

http://www.air.st/recruit/?js-hash=new-front
(詳しい内容、待遇面、お申込み方法はこちらをご参照ください)

 

是非お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました