「air-GINZA」の秋冬トレンド勉強会&【THROW】新色がヤバい。

こんにちは。
air-GINZAの「アッシュの申し子」こと豹柄の人です。

というのも、、、

今、日本のヘアカラー市場にてアッシュ旋風を巻き起こしている【THROW】

 

その中において、、、

 

【中村有佑】THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

記事を寄稿させていただいておりまして、、、

 

「アッシュの申し子」って自分で言ってるだけなんですよね( ´ _ゝ`)

 

言ったもん勝ちだよね、えっへっへ( ´ _ゝ`)

 

さて、、、


戯言はさておき、昨日は「air・LOVESTスタイリスト勉強会」でした。

 

社内で半期に一度行われる「シーズントレンド」という、、、
来期の流行をサーチし、そこから生み出す新たなトレンドカラーを店舗ごとに発表するという日。

 


我々air-GINZAも来期のトレンドを読み込んで絞り、そこから生み出した「深み」というキーワードを元にヘアカラーを考えました。

 

発表では、実際にモデルさんに来ていただいてプレゼンをします。

 


高山店長が来期2016AWに流行るメイクをしてくれます。

 

air-GINZAの来期のトレンドカラーは、、、


「これがTHROWの新色!!」新たな究極のアッシュカラー【THROW journal】

「THROW journal」にて書かせていただきました。

THROWの新色についても触れていますので、ぜひ参考になさってください。

 

いやぁー、、、マジで新色ヤバいわ。

 


そして、皆さんお疲れ様でした。

 

お客様におかれましては、ぜひ次回ご来店される際ののカラーを楽しみにしていただけたらと思います。

 

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました