おっさんのサプライズとヤバいケーキ。

こんにちは。
air銀座のリア充わっしょいです。

 

さて、昨日は、、、8月29日でしたね。
何の日かご存知でしたか?

 

 

あーーーっ!!!違う違う!!

 

そうやって「焼肉の日」とか言って、肉焼いて浮かれてたオマエらとは違うんだよっ!!!

 

いいですか??よく見ておいてくださいね。

 

ふむ。それな。

 

LINE「おっさん」にて、主役込みでサプライズもクソもない中企画された、、、

 

AFLOAT D’L「ジャッキー」バースデーパーティー開催の日

我らがおっさんメンバーの、、、

 

20kおじさんこと「ジャッキー」が9月1日で38歳?を迎えるということで、いつものメンバーでお祝いをすることになりました。

 

ええか?焼肉の日じゃなくてジャッキーの日やで。

 

さて、ジャッキーさんに「どう祝おうか」とか考えつつ、渋谷にむかったのですが、、、

 

よく考えてみると、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17471
僕のバースデーはクソだったのに、何故祝わねばならんのだ、、、

 

そんなことを考えてながら会場へと、、、

 

すると、、、

 

 


( ´ _ゝ`)

 

そうです。まさかの「呼んでもないのに連れてくる」という、リア充A難度の技を披露されてしまいました。

 

やるね、ブルージュ( ´ _ゝ`)

 


いつも会う、、、

 


おっさんたちと、、、

 


主役と僕。

 

そして、、、

 


ヤバめな「弘樹♡」ケーキwww

 

まさかの、、、

 


リア充G難度を披露されて、、、

 


( ´ _ゝ`)

 

お、お幸せに。。。

 


何歳になってもこうやって集まって祝い合える仲間がいるって幸せだよね。

 

これからも宜しくです。

 

フライングおめでとう。

タイトルとURLをコピーしました