激似すぎて、ずっとクソ泣いてたセミナー。

さて、昨日は、、、


「リア充爆発イベント」が開催されていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは。air-GINZAのアニマル系です。

 

休み前日にクソみたいな時間を過ごしてしまいましたが、本日はちょっと真面目です。

 

今日は、、、


なんか、あるセミナーが都内某所にて開催されるようで、、、

 

よく見てみると、、、

 


イキッた写り方のおっさん、松浦さんでした。

 

そういえば、昨日、、、

「明日、セミナー前にサーフィンとか最高かよ」

 

セミナーがあること、そして朝からサーフィンに行くことをイキって宣言していました。

 

なのに、、、

 

どうやら、終電で寝そうになっていたらしく、、、

 

 

〜1時間後〜

寝過ごして「小田原」とかwww
クソワロタwww

 

これはセミナーも中止では??
とか思ってたんですけど、謝罪してるのに嫁に既読スルーされてブチ切れられてもセミナーは決行するようなので安心しました。

 

てなわけで、、、


我表参道参上也。

 

やってまいりました。
休みの日にしか来ないおもてさんどぅ。
やはり、親友がセミナーを開催するとなると、僕もどうしても見てみたくなるものです。

というのも、僕も今後色々とセミナーをさせていただく側としてはやはり勉強する身。
進行や話し方など気になるところです。

 


カラーリングのセミナーですからね。

 


ホイルを使ってのテクニック解説なんかを。

 

なんか、いつも一緒にメシ食ってる時の3倍はかっこよく見えます。

 


スタイリングふむふむ。

 

そう、いつもよりかっこよく見えるのですが、、、

 

カラーリングやスタイリング、そんなことよりも僕はこのセミナー中、「あること」で頭がいっぱいになっていました。
やはり美容師ですからね。視点が違うわけですよ。ええ。

 

アッシュとかホイルワーク。
そんなことよりも、、、

 

 


「ロバート秋山に激似www」

 

似すぎててセミナー中ずっと泣いてました。
ふはははは。

 

、、、というのは冗談で、、、笑
「セミナーをする側」という目線で見させてもらい、大変勉強になりました。

 

あ、秋山さん、、、ありがとうございました。

 

さて、、、キャットタワー組み立てるために帰りますね。

 

お疲れ様でした。

 

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました