ついに我が家にやってきたキャットタワー。

ついに我が家にやってきたキャットタワー

こんにちは。
家でほたてを抱っこしながら「永遠にともに」を口ずさんでいる飼い主、、、

 

air-GINZAの美容師です。

 

さて、昨日は、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21547
この、悩みに悩んだ、、、

 


キャットタワーがついに我が家に届く日でした。

 


(´-`).。oO(ふーむ。。。

 

 


(´-`).。oO(まだか。。。

 

あれ、もしかしてキャットタワー待ってるの??

 

 


(´-`).。oO(それな

 

届くの夜やで。。。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

アホでしょwww

 

 


(´-`).。oO(し、しってるし、、、

 

はいはい( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(たのしみ、、、

 

とても楽しみにしていたほたてと僕。

 

〜そして夜〜

 


ふははははははははは。
きたぜ。キャットタワー。

 

ほたても、、、

 

 


(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

ふむ。ついにきたよ♡

 

 


(´-`).。oO(なにこれ、、、

 

あかんわこいつ( ´ _ゝ`)

 

おとぼけほた様は放っておいて、キャットタワーを組み立てていきます。

 


ふむふむ。

 


ふむふむふむ。

 


(´-`).。oO(やべえ、、、

 

やっと、ほたても初めて見るキャットタワーの凄さに気付き始めたようです。

 

 


(´-`).。oO(これはやべえ、、、

 

それな。
もうちょっと待っててね。

 

そして、、、

 

 


完成っ!!!!

 

ついに我が家にもキャットタワーが。。。

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ

 

 


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

 

喜んでくれてなによりです。

 

ただ、、、この後事件が。。。

なんと、ほたてが、、、

 

、、、おっと、長くなってしまったのでそれはまた次回に。

 

行ってきます。

 

タイトルとURLをコピーしました