ついに我が家にやってきたキャットタワー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに我が家にやってきたキャットタワー

こんにちは。
家でほたてを抱っこしながら「永遠にともに」を口ずさんでいる飼い主、、、

air-GINZAの美容師です。

さて、昨日は、、、

悩み。。。
こんにちは。 air-GINZAの人です...
この、悩みに悩んだ、、、


キャットタワーがついに我が家に届く日でした。


(´-`).。oO(ふーむ。。。


(´-`).。oO(まだか。。。

あれ、もしかしてキャットタワー待ってるの??


(´-`).。oO(それな

届くの夜やで。。。


(´-`).。oO(えっ、、、

アホでしょwww


(´-`).。oO(し、しってるし、、、

はいはい( ´ _ゝ`)


(´-`).。oO(たのしみ、、、

とても楽しみにしていたほたてと僕。

〜そして夜〜


ふははははははははは。
きたぜ。キャットタワー。

ほたても、、、


(´-`).。oO(こ、これは!!!

ふむ。ついにきたよ♡


(´-`).。oO(なにこれ、、、

あかんわこいつ( ´ _ゝ`)

おとぼけほた様は放っておいて、キャットタワーを組み立てていきます。


ふむふむ。


ふむふむふむ。


(´-`).。oO(やべえ、、、

やっと、ほたても初めて見るキャットタワーの凄さに気付き始めたようです。


(´-`).。oO(これはやべえ、、、

それな。
もうちょっと待っててね。

そして、、、


完成っ!!!!

ついに我が家にもキャットタワーが。。。


(´-`).。oO(ふっふっふ


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

喜んでくれてなによりです。

ただ、、、この後事件が。。。


なんと、ほたてが、、、

、、、おっと、長くなってしまったのでそれはまた次回に。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)