いつでもどこでも「僕×鉄板=テキ屋」

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの

そういえば、、、
この前お出かけしてきました。


ここ、どこだか分かりますか??

そう、、、


「月島」です。

月島といえば、、、


「もんじゃ」ですよね。ええ。

そう、、、
営業後にair-GINZAスタイリスト&フロント全員で、もんじゃを求めて月島へと。


ふむ。。。


ふむむ。。。

今回は9月という新たな月を迎えての「決起会」みたいな感じの日でした。

高山店長の「もんじゃとかお好み焼きとか食べたい」という発言から、まさか営業後にガチで月島に来ることになるとは思ってもいませんでしたが、、、

実は初の月島もんじゃ。


僕、ちょっとテンション上がっていました。


「鉄板の主」と化した高山店長。

もちろん、、、


僕もカチャカチャ焼きます。

てか、、、


誰がテキ屋のおっさんやねん。
いてまうぞコラ。

「僕×鉄板=テキ屋」という方程式つら。。。

「テキ屋の人」とairポーズの作り方。
こんにちは。 先日はウカれていたai...
前にもこんなことあったような。。。
まぁどうでもいいんですけど、とりあえず東京って粉もん高いよね。そうだよね。


「熱い!」とか言って、ガードしながら見守るair-AZABU所属「阿部マネージャー」


今月も宜しくお願い致します。

そして、、、


なかなか上手く焼けました。へへへ。

皆さん、お疲れ様でした。

美味しゅうございました。

さて土日。
テキ屋のおっさんも頑張ります。

お知らせ

「air-OMIYA」店にてスタッフを大募集しています。

■「募集人材」

・中途アシスタント (大宮店)

http://www.air.st/salon/air-omiya/
(大宮店概要)

・フロントスタッフ

■「詳しい内容、待遇などはこちら」

http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya

是非チェックしてみてください。

http://www.air.st/recruit/?js-hash=new-front
(詳しい内容、待遇面、お申込み方法はこちらをご参照ください)

是非お待ちしております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク