なぜか撮った集合写真とお知らせ。。。

なぜか撮った集合写真とお知らせ。。。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系です。

 

そういえば、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21708
この新たに手に入れたカメラ。

 


めちゃよいです。

 

液晶ガラスを貼り、wifiぶっ飛ばしてくれるSDカードを挿して、、、

 

このコンデジ、なんと「f1.8」なんですよね。
開放最高かよ。

 


試し撮りして、マクロ撮影のボケ感を堪能していました。
なかなかよい。

 

あっ、iphoneの後ろで見事ボケまくっているのは、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21584
【THROW】の新色パンフレットです。

 


せっかくなのでバッチリ開放で撮っておきました。

 

楽しみですね。新色。

 

そして、、、

 

 


さわさわ〜

 


さわさわ〜

 


さわさわ〜

 

バックルームにて、新たなカメラをさわさわして戯れていました。

 

そしたら、、、
なぜか流れで、この新たなカメラにてスタッフ全員で撮ることになりました。

 

air-GINZA集合っ!!!


よい。ふむ、よいですね。

 


よく分からないけど、撮ってる意味もよく分からないけどよい。

 


ファンキーな副社長。

 

そして、、、

 


高山店長のキス顏www

 

い、いいカメラだなぁ( ´ _ゝ`)

 

 

そういえば、、、我らの「高山店長」

10月、豊橋で開催される【THROW】の新色セミナーにて講師をされることに。

 

また詳細分かったら告知しますので、お近くの美容師さんはぜひご参加ください。

 

えあーえあー。

 

 

お知らせ

「air-OMIYA」店にてスタッフを大募集しています。

 

■「募集人材」

・中途アシスタント (大宮店)

 

http://www.air.st/salon/air-omiya/
(大宮店概要)

 

・フロントスタッフ

 

■「詳しい内容、待遇などはこちら」

http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya

 

是非チェックしてみてください。

http://www.air.st/recruit/?js-hash=new-front
(詳しい内容、待遇面、お申込み方法はこちらをご参照ください)

 

是非お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました