今さらの発見と世紀のビビリーマン。

今さらの発見と世紀のビビリーマン

おはようございます。

 

さて、、、

 

ででんでん。

 

でででんでん。

 

InstagramとFacebookページ(個人アカウントではなく)の連携ができることを昨日知った僕です。

 

興味ない方におかれましては、どうでもいい発見ですね。失礼しました。。。

 

 

さて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21686
キャットタワーから降りれないほた様。。。

 

あれからどうなったのかといいますと、、、

 

僕に無理やり乗せられて、、、

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

 


(´-`).。oO(あの、、、、、

 

まさか、、、

 

 


(´-`).。oO(おろしてもらっていいですか?

 

まだ降りれませんでした( ´ _ゝ`)

 

 

そんなほたて、、、
どうやら、かなりのビビリマンらしく、、、
指を近づけただけで、、、

 

 


(´-`).。oO(びくっ。。。

 

敏感に反応してビビります。

 

 


(´-`).。oO(これは!!!

 

指や。

 

 


(´-`).。oO(ふ、ふっ、、、びびらせんなよ

 

ビビってんじゃねーよwww

 

 


(´-`).。oO(これは!!!

 

指や。
俺の指や。

 

 


(´-`).。oO(すっ、、、

 

か、かわいい、、、

 

とか思ってたら、、、

 

 


(´-`).。oO(%+〒☆♪*#$@ー!!!

 

えっ、、、( ´ _ゝ`)

 

 


何故ビビってるのこいつ。。。( ´ _ゝ`)

 

どうやら、窮地に立たされた時は全てのことにおいて「THE・ビビりー」発揮するようです。。。

 

 


(´-`).。oO(はやくおろして、、、

 

ふはははは。。。

 

何歳だよお前www

 

 

さて、、、行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました