今さらの発見と世紀のビビリーマン。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今さらの発見と世紀のビビリーマン

おはようございます。

さて、、、

ででんでん。

でででんでん。

InstagramとFacebookページ(個人アカウントではなく)の連携ができることを昨日知った僕です。

興味ない方におかれましては、どうでもいい発見ですね。失礼しました。。。

さて、、、

ほたてのキャットタワー事件簿。
ほたてのキャットタワー事件簿 猫といえば...
キャットタワーから降りれないほた様。。。

あれからどうなったのかといいますと、、、

僕に無理やり乗せられて、、、


(´-`).。oO(、、、、、


(´-`).。oO(あの、、、、、

まさか、、、


(´-`).。oO(おろしてもらっていいですか?

まだ降りれませんでした( ´ _ゝ`)

そんなほたて、、、
どうやら、かなりのビビリマンらしく、、、
指を近づけただけで、、、


(´-`).。oO(びくっ。。。

敏感に反応してビビります。


(´-`).。oO(これは!!!

指や。


(´-`).。oO(ふ、ふっ、、、びびらせんなよ

ビビってんじゃねーよwww


(´-`).。oO(これは!!!

指や。
俺の指や。


(´-`).。oO(すっ、、、

か、かわいい、、、

とか思ってたら、、、


(´-`).。oO(%+〒☆♪*#$@ー!!!

えっ、、、( ´ _ゝ`)


何故ビビってるのこいつ。。。( ´ _ゝ`)

どうやら、窮地に立たされた時は全てのことにおいて「THE・ビビりー」発揮するようです。。。


(´-`).。oO(はやくおろして、、、

ふはははは。。。

何歳だよお前www

さて、、、行ってきます。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)