豹柄が好きすぎて「ヒョウ柄の森」に行ってきた。

豹柄が好きすぎて「ヒョウ柄の森」に行ってきた

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。
「豹柄」に関してはグーグルで世界1位という、非常に名誉ある地位を確立してきた僕。

 

またの名を、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21809
リア・充な人です。
FBではコメント欄が何者かによって荒らされてしまいましたが、、、僕は元気です。

 

さて、、、

そんなことはさておき、、、
先日知り合いからURLが送られてきました。

これは、、、
「美しいヒョウ柄」とは、、、

 

気になったので開いてみました。

 

これはっ!!!
ベンガル猫っ!!!

 

なんと、ヒョウ柄の猫こと「ベンガル」だけの猫カフェがオープンしたとのこと。

 

これはヤバいです。

 

というのも、我が家には「ほたて」という、バカなアメショがいるのですが、

 


(´-`).。oO(ばかじゃねーし

 

はい。
最初はこの「ベンガル」が欲しかったんですよね。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

そう。
やはりヒョウ柄なのでね、、、。

 

ただ、「高すぎるので諦めた」という話ではなく、、、

 

 

とりあえず行ってきました


「原宿乃ヒョウ猫の森」

 

竹下通りにありました。

 


階段を降りていくと、、、

 


ベンガル猫だけでなく、フクロウの森もあるみたいです。

 

地下はフクロウなのですが、全く興味がないのでスルーして3Fへと。

 


ふむふむ。

 

どうやら、フクロウの森とセットでチケットを買った方がお得らしいですね。

 

全く興味はないのですが、とりあえずセット買いしました。

 

いざ!ベンガルの森へ!!!


くおおおおおおおおおおおおっ!!!!

 


くおおおおおおおおおおおおっ!!!!

 


ヒョウ柄がっ!!!!

 


ヒョウ柄がわさわさ!!!!

 

最高かよ。。。

 

最高にヒョウ柄ちゃんがかわいすぎて、普段の2オクターブ高い声しか出ませんでした。
完全に店員さんも他のお客様もドン引きしていたことと思います。

この見た目でコロ助みたいな声が出ているのですからね。ははは。

が、、、関係ありません。
目の前にはヒョウ柄の猫、ベンガルまみれなのです。

 

 

ただ、、、

 


( ´ _ゝ`)

 


( ´ _ゝ`)

 


寝てばっかやんけ、、、( ´ _ゝ`)

 

なんと、4分の3は爆睡( ´ _ゝ`)

 

店内には10人ぐらいのお客様がいたのですが、みんなが寝ているヒョウ柄ちゃんを「撫でて写真を撮る」しかできない、この生殺し感漂う空間。。。

 

非常に辛かったです。。。

 

とか思っていたら!!!


なんと、起きてこっちを見つめるヒョウ柄ちゃんが!!!

 

そうだよー。こっちおいでー。
豹柄先輩だよー。

 

 


完全に無視。

 

こっち、こっちにおいで。
豹柄世界1位だよー。

 

 


無視です。

 

挙げ句の果てに、、、

 

 


目の前にいた幼稚園ぐらいの女の子の元へ( ´ _ゝ`)

 

もちろん、、、

 

 


僕には来ません( ´ _ゝ`)

 

その後も、、、


近寄ってくるヒョウ柄ちゃんを引きとめようとするのですが、、、

 


逃げる逃げる、、、( ´ _ゝ`)

 

やはり、猫も人を見た目で判断しているのでしょう。人生辛いです。。。

 

そんなこともあり、世知辛い世の中に涙していると、、、
いきなり、、、

 

 


僕のバッグに興味津々なヒョウ柄ちゃんが現れました。

 

そうそう、おいで。

 

 


そうそう。

 

 


そうそう。

 

 


(´-`).。oO(ふー

 

キタコレ( ´ _ゝ`)

 

ついに、僕の射程距離内にヒョウ柄ちゃんがやってきてくれました。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

か、かわいい。。。

 

 


めちゃかわゆすです。たまらんです。

 

そして、、、

 

 


やっと膝の上に乗ってきてくれたぴょん。

 

嬉しすぎて自撮り20枚ぐらい撮ってしまいました。うへへへへへ。

 

 

時間帯のせいか、寝ているヒョウ柄ちゃんが非常に多かったのですが、、、

 


最高でした。

 

ヒョウ柄ちゃん、また行きます。

 

店舗詳細

【ネコカフェ『原宿乃ヒョウ猫の森』】
住所:東京都渋谷区神宮前1-6-10 モダンフォルム原宿

アクセス:JR原宿駅「竹下口」より竹下通りまっすぐ進み、左手にセブンイレブンを見て通り過ぎ、右手に「キュートキューブ」がある前のビル

<ヒョウ猫の森 入館料>
大人(中学生以上) 600円、ワンドリンク付き 780円、
子供(小学生以下) 400円、ワンドリンク付き 580円 ※3歳以下無料
時間:30分

<フクロウの森 入館料>
大人 600円
子供 400円
※3歳以下無料

<両館共通券>
大人 1,100円、ワンドリンク付き 1,300円
子供 750円、ワンドリンク付き 900円
※3歳以下無料

タイトルとURLをコピーしました