熱い人。そして新ブログ。

熱い人。そして新ブログ。

こんにちは。
air-GINZAの登り豹です。

 

そういえば、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21846
このベンガルにゃんの後、会社のミーティングがありまして、、、

 

さらにその後、、、

 

 


ふむ。。。

 


ふむ。。。

 


LOVEST二子玉川「副店長・門倉さん」と一緒に。

 


3〜4年前とかのairに入社する前から、一緒に作品撮りとかご一緒させていただいたりしていたんですけど、、、

 

「行動力」「熱い」「想いがある」「ポジティブ」
そんな言葉がピッタリとハマる門倉副店長。
本当に尊敬しています。

 

最初はブログとか、そこからちょっと突っ込んだ話をしていたんだけど、、、

 

結局最後は「人」とか「教育」とか、そして未来のairのことばかり。

 

門倉さんと話すと、今の自分に足りていないこととかがすごくよく分かる。

 

いつまでも担ってもらってるわけにはいかなくて、僕ら世代がもっと、、、ね。

 

【銀座の豹中村さんと話しておきたい事があったんだよね!な話】/LOVEST二子玉川 門倉大樹 公式メディア

http://lovest-kadokura.com/

何気に新ブログ一発目の記事でありがとうございました。

 

 

さて、土日またまだご予約承っております。

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

こちらからぜひ。

 

 

お知らせ

「air-OMIYA」店にてスタッフを大募集しています。

 

■「募集人材」

・中途アシスタント (大宮店)

 

http://www.air.st/salon/air-omiya/
(大宮店概要)

 

・フロントスタッフ

 

■「詳しい内容、待遇などはこちら」

http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya

 

是非チェックしてみてください。

http://www.air.st/recruit/?js-hash=new-front
(詳しい内容、待遇面、お申込み方法はこちらをご参照ください)

 

是非お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました