貴重な妹からの連絡、、、なんだけど、、、

貴重な妹からの連絡、、、なんだけど、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

まぁ、、、どうでもいいのですが、、、

 

僕には妹がいまして、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/10568


何故か「載せただけでPVが爆増する」という、未だに何をしているのかよく分からない妹。

 

もう一人、上にいるんですけど、もう一人は普通に空手の先生をしています。

あ、、、普通じゃないか( ´ _ゝ`)

 

そう、そんな妹。

 

年に2回ぐらいしか連絡取ったりしないんですけど、たまにSNSぐらいはチェックしています。

 

これはwww

 

「すっぴんさる」ってなに( ´ _ゝ`)

 

 

お、おう。。。

 

アラサーにもなって、すっぴんばかり載せて一体何がしたいのでしょうか。。。

 

そんな謎でしかない妹から、年に2回ぐらいしか連絡取らない内の貴重な1回がLINEにて送られてきました。

 

「これ買ったら?」と。。。

 

何を言っているのか分かりませんが、貴重な1回がどうでもいい内容なことだけは明白です。

 

とりあえず開いてみました。

 

 

ナニコレ( ´ _ゝ`)

 

お、おう、、、

 

絶対いらねぇwww
なんだよコレwww
ほたて死ぬわwww

 

だ、大丈夫です。。。

 

そして、、、

 

 


このまま既読スルーかまされています( ´ _ゝ`)

 

貴重な1回がこんなクソみたいな連絡とは、、、
やはり謎でしかない妹。

 

次はまともな連絡をくれることを祈っています。

 

ちなみに、電話番号は知りません。

タイトルとURLをコピーしました