iphone7と猫ほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iphone7と猫ほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

やっと会話できるようになったね。


(´-`).。oO(ああ、、、あれね、、、

久々にキレたわ。
久々にキレたわ こんにちは。 air-G...
それな。

こんなiOS10の危機にも対応した飼い主、air-GINZAの豹柄の人です。

iOS10で思い出したけど、そういえば今日はiphone7の発売日。


(´-`).。oO(あいほんな

そう、2年前は確か、、、

あの猛攻から1年か…「iphone6舞台裏」
おはようございます。 やっとiph...
上司・木村さんと一緒にiphone6を買った思い出の「iphone発売」というイベント。

やはり、今回も機種変しようと思ったのですが、、、

あんまり変えたい理由もないので見送りました。


(´-`).。oO(えっ、、、

なにwww


(´-`).。oO(あいほんかえないの、、、

お、おう、、、


(´-`).。oO(じぇっとぶらっく、、、

どうやら、ほたては僕がiphone7の「ジェットブラック」に変えると思っていたようです。。。


(´-`).。oO(おれのじぇっとぶらっく、、、

変えたとしてもジェットブラックにはしないwww


(´-`).。oO(おれのあいほん、、、

Apple Watch首に巻いて、首輪代わりにしてやるよwww


(´-`).。oO(はぁ、、、


(´-`).。oO(つら、、、

やっぱり変えようかな。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)