iphone7と猫ほたて。

iphone7と猫ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

やっと会話できるようになったね。

 

 


(´-`).。oO(ああ、、、あれね、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21979
それな。

 

こんなiOS10の危機にも対応した飼い主、air-GINZAの豹柄の人です。

 

iOS10で思い出したけど、そういえば今日はiphone7の発売日。

 

 


(´-`).。oO(あいほんな

 

そう、2年前は確か、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/14156
上司・木村さんと一緒にiphone6を買った思い出の「iphone発売」というイベント。

 

やはり、今回も機種変しようと思ったのですが、、、

 

あんまり変えたい理由もないので見送りました。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

なにwww

 

 


(´-`).。oO(あいほんかえないの、、、

 

お、おう、、、

 

 


(´-`).。oO(じぇっとぶらっく、、、

 

どうやら、ほたては僕がiphone7の「ジェットブラック」に変えると思っていたようです。。。

 

 


(´-`).。oO(おれのじぇっとぶらっく、、、

 

変えたとしてもジェットブラックにはしないwww

 

 


(´-`).。oO(おれのあいほん、、、

 

Apple Watch首に巻いて、首輪代わりにしてやるよwww

 

 


(´-`).。oO(はぁ、、、

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

 

やっぱり変えようかな。。。

タイトルとURLをコピーしました