サイン書いて欲しいほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイン書いてほしいほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちふぁ〜

いつも家ではこんな感じの猫と飼い主です。


(´-`).。oO(ふぁ〜

そんな「ゴロゴロニャー♡」後、、、


(´-`).。oO(そういえばさ、、、

また目ヤニついてる、、、


(´-`).。oO(うっせーし、、、

あー、ごめんごめん、、、
なに?


(´-`).。oO(そういえばまた、、、

ん??


(´-`).。oO(「さいん」かくらしいね♡

お、おう、、、


「アレ」の準備と緊急参戦のお知らせ。
「アレ」の準備と緊急参戦のお知らせ こん...
これか、、、


(´-`).。oO(それな♡

なんかさ、明日のセミナー参加してくれる美容師さんのお客様が「ほたてのサイン」が欲しいんだって♡


(´-`).。oO(で、、、


(´-`).。oO(かくの??

お願いされてるから当たり前やん。
描くよー。

そういえば、最近では、、、


キャップや、、、


Tシャツに描いたりしてるんだよ。

あっ、、、あとそうだ、、、

明日、くそダサいTシャツにサイン求められたりもしてるよ。


(´-`).。oO(くそだせぇ、、、

「七味」とか書いてあってウケるよね。

てか、、、


(´-`).。oO(「ホタテ」じゃねーし、、、

それな。
平仮名な。。。


(´-`).。oO(それな、、、

「ほたて」なので、お間違えないようお願いいたします。


(´-`).。oO(かわいくかいてね♡

任しとけ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)