豹柄、絶体絶命のピンチでした。。。

豹柄、絶体絶命のピンチでした。。。

こんにちは。
「銀座の百獣の王」と専ら噂になっている、、、

 


air-GINZAの豹柄です。

完全に世界豹柄王者の風格ですよね。

 

ところで、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22099
この感謝でしかなかったセミナーですが、、、

 

このセミナーを終え、僕は一つだけ「とてつもないピンチ」を迎えていました。

 

時間を巻き戻してみますね。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22034
この記事内で、最後に、、、

 

そう、、、

 

「豹柄でのご参加」を募りました。

 

まぁ、もちろん僕が豹柄で来ることは誰しもが分かりきっていたことだと思うのですが、、、

 

僕はかなり期待していました。
沢山の人が豹柄を纏って来られるのを。

 


(´-`).。oO(それな

 

 

というわけで、豹柄数を集計してみることにしました。

 

レッツ!豹柄ウォッチング!!!


セミナー、、、

 

 


オフ会、、、

 

 


二次会、、、

 

 

あ、あれ、、、?

 

 

あれだけ豹柄を募る記事を書いて、、、

 


「いいね!」沢山ついて、、、

 

少しはご参加いただいた方も読んでいただいたはずなのに、、、

 

 


ゼロ。。。

 

なんということでしょうか。。。

 

これでは「世界豹柄王者もあんなもんかよw」と影で悪口を言われかねませんし、
これだけの「求心力ゼロ」が世に知れ渡ってしまっては、きっとGoogleからも、、、
「アー、アナタ1イジャナイネー」とか言ってランク圏外に葬り去られるのでは、、、

 

そ、それだけは避けなければなりません。

 

長い年月をかけ、美容師の大好物ワードである「自己ブランディング」を構築してきたというのに、、、

 

しかも、今回こそ「世界の豹柄による豹柄のための豹柄チェックinマルチバースセミナー」という記事を書こうと思い、、、

 

書く準備までして保存していた僕。

 

すかさず、、、

 


破棄しましたよね。はっはっは。

 

そう、何もかも無かったことにしたのです。

 

が、、、

人生そんなに上手くいくわけもなく、FBにて、、、

 

ご丁寧にこんなコメントまでいただいてしまいました。

 

無かったことにしたはずの「求心力ゼロ」がネット上で晒されることになろうとは、、、

あ、ちょっと吐き気が、、、

 

 

「今度こそリベンジしたい、、、」

 

そう思うのですが、主催者の1人である木村さんが「豹柄だよ!全員集合セミナー!」とか言ってくれる可能性は皆無だと承知しています。

 

ですので、、、

 

ぜひもう一人の主催者である、gricoエザキヨシタカさん「豹柄でわっしょいゴシゴシセミナー!」を開催していただき、全員豹柄でジェミールフランを使って「わっしょいゴシゴシ!」できる日が来ることを切に願いながら、、、

 

そろそろ消え去りたいと思います。

 

いつでも準備はできています。

 


さようなら。

タイトルとURLをコピーしました