簡単なのにおしゃれ!手抜きっぽく見せない「一つ結び」のコツ

簡単なのにおしゃれ!手抜きっぽく見せない「一つ結び」のコツ

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 

涼しくなったとはいえ、まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お客様におかれましても、秋スタイル推し絶好調な日々をサロンワークにて送らせていただいているのですが、、、

 

やはり、大概の方が、、、

 

「首まわりが暑くて結ぶ」

 

というお声が圧倒的に多いんですよね。

 

ただ、「普通に結んでもオシャレじゃないよね??」
そりゃそうです。
せっかくならただ一つに結ぶだけでなく、お洋服やメイクと合わせて、おしゃれ感出していただきたい、、、

 

、、、ってことで、ドーン!!!


【オシャレな人はみんなやってる!】秋冬にオススメの一本結びはこんなに簡単にできる!/airヘアサロン

302 Found

airが誇る、レジェンドによる「オシャレ一つ結び」のレクチャー記事を。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22015
この前は変顔大魔神でしたが、今回は良質な記事にて。

 

ぜひ盛ったレジェンドの顔も参考にしてみてくださいね。

 

えあーえあー。

 

ヘアアレンジ関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/21458


【これぞ保存版】見れば上手くなるヘアアレンジ記事15選
こんにちは。 air-GINZAが誇る「ボブ ヘアアレンジ王」こと豹柄の人です。 非常口で照らされて...

https://air-nakamura.tokyo/archives/19014

タイトルとURLをコピーしました