そういえば、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そういえば、、、

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

そういえば、、、先日のセミナーにて、、、


大活躍だったほたて。

カットの説明をしてくれる猫はなかなかいませんよね。


(´-`).。oO(なにそれ、、、

そしてさらに、、、

セミナーのオフ会にて、主催者である弊社「木村」から「乾杯の音頭をとる」という任務を任されました。
かなり大役で恐縮でした。

そう恐縮でしたが、、、


「えー、僕が『ほたてー!!!』と言ったら『それな』でお願いします」

シラフです。
完全にアホでしたね。


(´-`).。oO(あほすぎる、、、

そうでしょ。
思い返せばアホなんだけど、みんな『ほたてー!!』って叫んでたんだよね。


(´-`).。oO(え、きむらさんも?

それな。


(´-`).。oO(くそわろたwww

ふはははは。




初めての肉球バージョンも。

沢山サインを書かせていただいてありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)