そういえば、、、

そういえば、、、

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22099
そういえば、、、先日のセミナーにて、、、

 

 


大活躍だったほたて。

 

カットの説明をしてくれる猫はなかなかいませんよね。

 

 


(´-`).。oO(なにそれ、、、

 

そしてさらに、、、

 

セミナーのオフ会にて、主催者である弊社「木村」から「乾杯の音頭をとる」という任務を任されました。
かなり大役で恐縮でした。

 

そう恐縮でしたが、、、

 

 


「えー、僕が『ほたてー!!!』と言ったら『それな』でお願いします」

 

シラフです。
完全にアホでしたね。

 


(´-`).。oO(あほすぎる、、、

 

そうでしょ。
思い返せばアホなんだけど、みんな『ほたてー!!』って叫んでたんだよね。

 

 


(´-`).。oO(え、きむらさんも?

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(くそわろたwww

 

ふはははは。

 

 




初めての肉球バージョンも。

 

沢山サインを書かせていただいてありがとうございました。

 

また宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました