このまま発送してやろうか、おい、ほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このまま発送してやろうか、おい、ほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは、、、

今日はお休みのため、朝から爽やかにダラダラしている2匹です。

そんな朝、、、


荷物が届きました。

涼しくなってきたので、羽織れる秋物を。


休みの日は予定がない限り、外に出たくない僕。
当然、「買い物」だけで出ることなどありません。

日サロは行くけどな。

そう、やはり「ネットショッピング→火曜着」という流れが非常に多いのです。

そして、届いた中身を確認していると、、、


(´-`).。oO(ふんふーん♪

ちょwwwwww

ほたてが入っていました。。。


(´-`).。oO(へぎゃっ

おい、、、何してんのお前、、、


(´-`).。oO(だんぼーるがすきでして、、、

やはり猫。ダンボールや狭い所が好きなようです。


(´-`).。oO(だんぼーるさいこうかよ、、、

普段から忙しくてあまり遊んであげれていない僕。
ほたてがダンボールにうっとりしているので、このまま遊んであげることにしました。


(´-`).。oO(えっ♡あそんでくれるの??♡

おう。遊ぼうか。


(´-`).。oO(しゃ!!

ガッチリ腕ホールドな。


(´-`).。oO(んー、、、

体勢変えて、、、


(´-`).。oO(しゃっ!!

蹴りまくり。


(´-`).。oO(がぶ♡

そして、、、


(´-`).。oO(ころん♡

転がるほたて。


(´-`).。oO(ぬーん♡

なんなのそれwww


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

久々に遊んでもらえて上機嫌だねー。


(´-`).。oO(それな♡

よし、終わり♡


(´-`).。oO(えっ、、、もう、、、

そろそろブログ書かないと、、、


(´-`).。oO(まって、、、

噛むな。


(´-`).。oO(もうちょっと、、、


パタン。


(´-`).。oO(ちょっ、、、

ふっふっふ。そのまま大人しくしていなさい。
我は忙しいのだ。


(´-`).。oO(あけて、、、


(´-`).。oO(おねがい、、、

ふむ。かわいい。
てか、閉じてないから勝手に出れるんだけどね。。。


ほれほれ。


(´-`).。oO(しゃー!!


(´-`).。oO(あけろよ!!

だから開いてるってばwwwww
ほれwww


(´-`).。oO(あっ、、、

アホでしょ( ´ _ゝ`)


(´-`).。oO(、、、、、


(´-`).。oO(、、、、、


(´-`).。oO(、、、、、


(´-`).。oO(ふぅ、、、

出ないのかよwwwww


(´-`).。oO(だんぼーるさいこう♡

ほんと大好きだよね。。。


(´-`).。oO(これ、すてないでね

そのままどこか発送してやろうか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)