【あの事件】から1ヶ月、、、果たしてほたては、、、?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの事件から1ヶ月、、、果たしてほたては、、、?

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

そういえば、、、

ほたてのキャットタワー事件簿。
ほたてのキャットタワー事件簿 猫といえば...
この「キャットタワーから降りられないアホな猫事件簿」から約1ヶ月、、、

完全にアホでしたよね。ええ。


(´-`).。oO(う、うっせーし、、、

そんなアホな猫こと「ほたて」ですが、、、

Instagramなどで「降りられるようになりましたか?笑」というご質問をよくいただきます。


(´-`).。oO(わらいごとじゃねーし、、、

おお、かなりキレてますね。

ここは和ませるために、、、

はい、お手!!!


(´-`).。oO(はい♡

やはりアホでしたね。。。

こんな当事者はさておき、「あれからほたては降りられるようになったのか?」にお答えしてまいりたいと思います。


(´-`).。oO(ふっ、よゆうだぜ♡

なんとか降りられるようになった(らしい)ほたて。

やはり、ここは降りてもらわねば誰も信用できないところ。


(´-`).。oO(え、、、いま???

はよ。


(´-`).。oO(ふ、ふむ、、、

下を見つめて何をしているのでしょうか。。。


(´-`).。oO(たかい、、、よね、、、

まだ言ってんのかよwww

はよ。


(´-`).。oO(う、うむ。。。


(´-`).。oO(このあなから、、、


(´-`).。oO(ちょっとまって、、、

「ちょっと待ったタイム」出ました。
懐かしいですね。ねるとん紅鯨団。


(´-`).。oO(こわすぎる、、、

ちょwww
はよしろやwww


(´-`).。oO(ころすつもりですか、、、

なんちゅう顔しとんねんwww


(´-`).。oO(しぬかも、、、

絶対大丈夫www

あ、そうだ。
サンマでも食べようかな〜(棒読み)


(´-`).。oO(さんま!!!!

アホです( ´ _ゝ`)

すると、、、


(´-`).。oO(さんま、、、

おい、、、

降りれたね。


(´-`).。oO(はっ!!!!!

はっはっは( ´ _ゝ`)

やっぱアホですわ( ´ _ゝ`)

というわけで、、、

ほたて、やっとキャットタワーから降りれるようになりました。
ご心配をおかけした皆様、本当にありがとうございました。
今後は運動不足を解消、そしてダイエットも兼ねつつ、キャットタワーを活用してもらおうと思います。

ね、ほたて。


(´-`).。oO(さ、さんま、、、

ちっ、クソが。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)