【あの事件】から1ヶ月、、、果たしてほたては、、、?

あの事件から1ヶ月、、、果たしてほたては、、、?

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

 

そういえば、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/21686
この「キャットタワーから降りられないアホな猫事件簿」から約1ヶ月、、、

 

完全にアホでしたよね。ええ。

 

 


(´-`).。oO(う、うっせーし、、、

 

そんなアホな猫こと「ほたて」ですが、、、

 

Instagramなどで「降りられるようになりましたか?笑」というご質問をよくいただきます。

 

 


(´-`).。oO(わらいごとじゃねーし、、、

 

おお、かなりキレてますね。

 

ここは和ませるために、、、

 

はい、お手!!!

 

 


(´-`).。oO(はい♡

 

やはりアホでしたね。。。

 

こんな当事者はさておき、「あれからほたては降りられるようになったのか?」にお答えしてまいりたいと思います。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、よゆうだぜ♡

 

なんとか降りられるようになった(らしい)ほたて。

 

やはり、ここは降りてもらわねば誰も信用できないところ。

 

 


(´-`).。oO(え、、、いま???

 

はよ。

 

 


(´-`).。oO(ふ、ふむ、、、

 

下を見つめて何をしているのでしょうか。。。

 

 


(´-`).。oO(たかい、、、よね、、、

 

まだ言ってんのかよwww

 

はよ。

 

 


(´-`).。oO(う、うむ。。。

 


(´-`).。oO(このあなから、、、

 

 


(´-`).。oO(ちょっとまって、、、

 

「ちょっと待ったタイム」出ました。
懐かしいですね。ねるとん紅鯨団。

 

 


(´-`).。oO(こわすぎる、、、

 

ちょwww
はよしろやwww

 

 


(´-`).。oO(ころすつもりですか、、、

 

なんちゅう顔しとんねんwww

 

 


(´-`).。oO(しぬかも、、、

 

絶対大丈夫www

 

あ、そうだ。
サンマでも食べようかな〜(棒読み)

 

 


(´-`).。oO(さんま!!!!

 

アホです( ´ _ゝ`)

 

すると、、、

 

 


(´-`).。oO(さんま、、、

 

おい、、、

 

降りれたね。

 

 


(´-`).。oO(はっ!!!!!

 

はっはっは( ´ _ゝ`)

 

やっぱアホですわ( ´ _ゝ`)

 

 

というわけで、、、

 

ほたて、やっとキャットタワーから降りれるようになりました。
ご心配をおかけした皆様、本当にありがとうございました。
今後は運動不足を解消、そしてダイエットも兼ねつつ、キャットタワーを活用してもらおうと思います。

 

ね、ほたて。

 

 


(´-`).。oO(さ、さんま、、、

 

ちっ、クソが。。。

 

タイトルとURLをコピーしました