久々の「SEOアゲアゲ」していた死ねるやつ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々の「SEOアゲアゲ」していた死ねるやつ

「ら、ラーメン、、、」

それは突然思い立つもの。


こんなPostかましつつ、、、


ふむ。


3ヶ月ぶりの死ねるラーメン。

そう、「魂心家」です。

デジカメで撮ったので無駄に高画質。

ちょっとダイエットというか、ラーメン制限していたのですが、、、

久々に食べると重いね。。。
そろそろ「濃いめ」はキツイかも。。。

てか、、、

「魂心家」で検索すると、店舗情報の次に表示されるようになっていました。
マジか。。。意味あんのかな。。。

あ、結局誰も来てくれませんでした。
はっはっは( ´ _ゝ`)
次は誰かご一緒に。。。

さて、月末。
頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)