久々の「SEOアゲアゲ」していた死ねるやつ。

久々の「SEOアゲアゲ」していた死ねるやつ

「ら、ラーメン、、、」

 

それは突然思い立つもの。

 

 


こんなPostかましつつ、、、

 

 


ふむ。

 


3ヶ月ぶりの死ねるラーメン。

 

そう、「魂心家」です。

 

デジカメで撮ったので無駄に高画質。

 

ちょっとダイエットというか、ラーメン制限していたのですが、、、

 

久々に食べると重いね。。。
そろそろ「濃いめ」はキツイかも。。。

 

てか、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/8900
「魂心家」で検索すると、店舗情報の次に表示されるようになっていました。
マジか。。。意味あんのかな。。。

 

 

あ、結局誰も来てくれませんでした。
はっはっは( ´ _ゝ`)
次は誰かご一緒に。。。

 

 

さて、月末。
頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました