アホな銀座の美容師。

アホな銀座の美容師

こんにちは。
発信おじさんです。

 

美容師を業としているため、、、


【お悩み解決】劇的ビフォーアフターショートボブと僕のカットへの似合わせ考察を。
こんにちは。 air-GINZAの豹柄美容師こと中村です。 趣味は日焼け。日々つまらないプライベート...

「air-GINZA」サロンワークでの美シルエットボブカット【before→after】
サロンワークでの美シルエットボブカット【before→after】 こんにちは。 「air-GINZ...

カットの記事においてはマジメさをフル発揮している私。
当たり前ですよね。美容師の発信メディアなのですから。

 

なんか、巷の噂で耳にするような豹柄、、、?でしょうか。
そんな誰得かよく分からないくだらない記事なんて1つもございません。
中には、美容師さんの中でも「飼っているペットをしゃべらせているフリをしてブログを書いている」バカがいるみたいなのですが、そんな頭のおかしい人は放っておいて今日も発信発信、、、と。

 

日々、マジメに発信あるのみです。

 

さて、今日はカラーリングについてですね。
早速ですが、カラーについてお悩みの方をご紹介したいと思います。

 

 


猫を飼っている銀座の美容師さん。

 

なんか、日頃からこの人は「発信だ!」とか言っているくせに、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20359
この4ヶ月前から髪を放置されていたようで、、、

 

これが美容師あるあるの「まずはテメーの髪どうにかしとけや案件」です。
完全にアホですよね。

 

オーダーに関しても「豹メッシュ」とか言われまして、完全に美容師らしからぬ注文。そんな髪で銀座のお客様を担当するとか正気の沙汰ではありません。
完全にアホですよね。

 

気を取り直して、とりあえず施術に移ろうと思ったのですが、、、

 

 


買ったばかりのデジカメでイキって撮影されていました。

 

これが美容師とは、、、
完全にアホですね。。。

 


やはり美容師。
さすがに施術中は細かくチェックされているのかと思いきや、、、

 


「キャットタワー最高やで」

 

なんと、スタッフに猫の話をされていただけでした。
完全にアホですね。。。

 

そして30分後、、、

「豹メッシュ」が仕上がったのですが、、、
果たして仕上がりは大丈夫なのでしょうか。

 

 


「ふむ、、、」

 


「これこれ、、、」

 


「ええやんか、、、」

 


「最高かよ、、、」

 

こんな往年のギャルみたいなメッシュこと「ガンメッシュ」を入れて喜んでいる銀座の美容師さん(33)。。。
完全にアホですね。

 

 

皆様、こんな完全にアホな銀座の美容師さんにはお気をつけくださいね。

 


さて帰ろ。

 

タイトルとURLをコピーしました