美容師のシャンプーに悶絶する猫ほたて。

美容師のシャンプーに悶絶する猫ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

最近、ほたてには悩みがありました。

 

 


(´-`).。oO(ふう、、、

 


(´-`).。oO(おふろにはいりたい、、、

 

そうです。お風呂に入りたいほたて。
猫はそんなに身体を洗ってあげなくてもよくて、むしろずっと放置でも大丈夫なぐらい匂いもしない生き物なのですが、、、
ほたてはなぜか洗ってもらうのが大好きなのです。

 

いつも、僕がシャワーを浴びようとお風呂場に行くと、、、

 

 


(´-`).。oO(えっ♡おふろ?♡

 

こんな感じで必ず中に入ってきちゃいます。

 

 

なので久々に、、、


(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

一緒に洗ってあげることにしました。

 

 


(´-`).。oO(きたこれ♡

 

では、、、いくぞ。
まずはシャワーからな。

 

 


(´-`).。oO(ふわー♡

 


(´-`).。oO(あったかい♡

 

それな。
では、、、

 

 


シャンプーいきますよー。

 

 


シャカシャカ、、、、、

 

いかがでしょうか。
これが「美容師のシャンプーfor猫」です。

 

 


(´-`).。oO(ふぁー♡

 

ふむ。気持ちよさそうですね。
本当だったら有料なんだからね。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

払え。

 

 


(´-`).。oO(むり

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(ねぇねぇ、、、

 


(´-`).。oO(とりーとめんとする?♡

 

しない。

 

 


(´-`).。oO(ずこー

 

無香料のトリートメントはさすがにないから、、、

 

 


(´-`).。oO(ふ、ふむ、、、

 

え、だって強い匂いするのダメでしょ。

 

 


(´-`).。oO(そ、それな、、、

 


しっぽ。

 

 

そして洗い上がり、、、


(´-`).。oO(きもちよかった♡

 

エイリアンみたいでかわいいね♡

 

 


(´-`).。oO(えいりあん、、、

 

、、、こんな我が家の猫と飼い主のお風呂事情。

 

お風呂からあがって、「とんでもない出来事」が起こってしまったのですが、、、

 

それはまた次回に。

 

それでは。

 

関連記事

【検証?】シャンプーして猫にヘアビューザーを使ってみた。
こんにちは。 air-GINZAというサロンの末端美容師、中村有佑です。 日々、飼い猫「ほたて」との...
タイトルとURLをコピーしました