ちょwww何でこんなことになってんのwww

ちょwww何でこんなことになってんのwww

こんにちは。

 

さて、昨日の、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22396
「ほたてのシャンプー」

 

最近の「ほたて記事」の中でも、かなり多く読まれていて嬉しい飼い主と、、、

 

 


(´-`).。oO(ありがとうございます

 

ほたてです。

 

あのシャンプー記事の最後に、、、、

 

「とんでもない事件」の予告をしていました。
これが策略ですよね。

 

というのも、仔猫ならまだしも、、、
こんな中年(2歳8ヶ月)になってしまったデブ猫なんて誰も興味ないでしょうからね、、、はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(おい、、、

 

おっと、、、写真がフライングしてしまった。。。

 

 

、、、というわけで、シャンプー後のほたてをどうぞ


(´-`).。oO(よけいな〜♪

 


(´-`).。oO(ものなどないよね〜♪

 

チャゲアス。。。

 

せい、、、

 

 


(´-`).。oO(いえーす♪

 

「それな」ということでしょうか。
よく分かりません。

 

よく分かりませんが、、、

 


そこ暗いから上登ってよ。。。

 


(´-`).。oO(うえ??

 

そう。この前まで降りれなかった上の段ね。
明るい方が可愛く撮れるでしょ。

 

 


(´-`).。oO(すっ、、、

 


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

久々のシャンプーにうかれて上機嫌ですね。
よかったね。

 

 


(´-`).。oO(おふろさいこう♡

 

なんか、、、
細くて見窄らしい姿になってしまいましたが、、、
でもかわいいですね。
「猫のお風呂あるある」です。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

そんな、上機嫌なほたてと微笑ましく戯れている時、、、

 

 


(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

僕はとんでもない光景を目の当たりにしてしまいました。。。

 

 


(´-`).。oO(ん?

 

ちょっと、、、
それ、、、なにwww

 

 


(´-`).。oO(いや、、、あの、、、

 

ちょっと見せてみwww

 

 


(´-`).。oO(ちょ、ちょっと、、、

 

僕の目に飛び込んできたもの、、、

 

それは、、、

 

 


腹wwwww

 

なんなのこの腹wwwww

 

 


(´-`).。oO(やめて、、、

 

くっそデブやんけwwwww
笑いすぎて死にましたwwwww

 

 


ふぁーwwwwwwww

 

しかも脚2cmぐらいしかないしwww

 

何でこんなことになんてんのよwwwww

 

 


(´-`).。oO(こいつきらい、、、

 

俺は好きだよ。

 

 


(´-`).。oO(ふぁー♡

 

よしよし。。。

 

とりあえずマジでデブすぎてワロタwww

 

少し食事制限させます。。。
それでは。。。

 

関連記事

本当にルーズスキンなのか調べてみた。
おはようございます。 (´-`).。oO(ふっふっふ♡ ふっふっふ。 (´-`).。oO(はっはっは...
タイトルとURLをコピーしました