「かなり重大なお知らせ」とダブル豹柄。

「かなり重大なお知らせ」とダブル豹柄

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

なんと、、、重大発表があるんですよね。

 

なんと、、、

 

 

airのHPに全スタッフのブログ機能が実装



なんと、、、200名程いるair・LOVESTスタッフ。
その全員に弊社HP内でのブログ機能が実装されました。
なんか当たり前のようですが、この規模での実施となるとなかなかできることじゃないんですよね。
率先してくださった木村ディレクターには頭が下がる想いです。。。ありがとうございました。

 

今までは、アメブロの個人アカウントを会社公認で使用していたのですが、これで自社のオウンドメディアが、、、完全体へと、、、

 

もちろん我々スタイリストだけでなく、アシスタント・フロントも完備です。

 

そして、もちろん、、、

 

 


高田副社長も。。。

 

まさかのまさかですよね。
まさか副社長がブログなんて書くわけが、、、

 

「全員アカウント作るから仕方なしに乗っただけ」

 

そう思っていたのですが、、、

 

なんかこの前、お話している時に、、、

 

 


「豹ちゃん、ブログのやつまだなの??俺さー、もうブログ3つぐらい考えてるんだよねー」

 

ふぁwまさかのwwwww

「3つぐらい」の曖昧さがよく分かりませんでしたが、まさかのブログ機能を待機されていましたwww

 

これはairに革命が起きるぞ。。。
副社長が書いて、他のスタッフが書かぬわけがありません。

 

今後が楽しみですね。

 

そして、、、

「大人女子」「大人ボブ」に上質を・air-GINZA・大人ボブのスペシャリスト【中村有佑】
http://www.air.st/air-yusukenakamura/

初ブログ投稿しました。

 

HPのブログでは切り口を変えて、「大人世代・大人ボブ」に特化した記事を書いていこうと思っております。
はい。SEOの鏡ですね。

 

ぜひ、今後の更新も参考になさってください。

 

そしてさらにお知らせ

なんと、airホームページの僕のブログをホーム画面に保存すると、、、

 


豹柄アイコンに!!!!

 

こりゃ入れるっきゃないでしょ!!!

 

 

ちなみに、、、

 


このブログと並べるとダブル豹柄です。

 

最高かよ。。。

 

 

そんなairのHP内のブログ。

 

HP内の「メニュー→ブログ」からもご覧いただけます。
ぜひ、他のスタッフの記事もご覧くださいね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました