釣ろうとしててムカついたので仕返しを。

釣ろうとしててムカついたので仕返しを

こんにちは。
air-GINZAのブログ書くのが趣味みたいな豹柄の人です。

 


あー、、、マジでなんかねー、、、ムカついたよね。

 

 

え?「何が?」ですって???

 

ちょっと聞いてくださいよ。
なんかね、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22347
最近、長年勤めていたサロンを退社して、新たに「世界のカリスマ集団に仲間入り」を発表した親友ロン毛さん。

 

心の底から応援していますし、幸せな未来を掴んで欲しいと祈っていたのですが、、、

 

彼が最近ですね、退社を発表してからというもの、水を得た魚のように生き生きとしだしまして、、、

 


何なんでしょうね、このワカメおじさん。

 

そうそう、、、

 

ブログで調子こいてんすよね。

 

すごくショックな出来事
http://matsuura-yuya.com/?p=741

あ、リンク先押さないでくださいね。
押したらロン毛が「PV上がってヤバい」とか喜ぶだけなんで。

 

そう。皆様がリンク先を押さなくてもいいように、このままサラッと彼のブログを解説しますね。

 

お客様からロバートの動画のURLだけ送られてきた

「これはロバート秋山に似ていることを遠回しに言われてるのでは」と思う

そういえば、、、
「豹さんにもネタにされてた過去が、、、」

↑はい!!ここ!!!

 

これいる??
別に俺出さなくてもよくね?

 

、、、そう、おそらく彼は狙っているのです。

 

 

僕が彼のこのブログを拾うことを。。。

 

というのも、彼はもうすぐ銀座から湘南へと職場が移るため、今まで担当していたお客様と離れてしまうことになるでしょう。

 

もちろん、全てのお客様ではないでしょうが、かなりの割合で「さすがに湘南は、、、」と言われているに違いありません。

 

もちろん、そこまで考えた上での決断だったことは、おバカな嫁の次ぐらいに理解しているつもりです。

 

そんな彼。
既にブログで「湘南ブランディング」をキメ込んでいる辺りをみると、計算高いことが伺えます。

 

サブタイトルが「湘南在住」ってwwwww
お前の住んでるとこなんて知らねーよwwwww

 

、、、ほらね。

 

移る前から「湘南 美容師」という検索に引っかかるようなワードを組み込んでるんですよね。

 

ここまでは素晴らしいです。

 

ただ、多分ここで彼は気づいたんですよね。

 

「友達が少ないから記事も読まれなくて、ソーシャルカウントも少なく、そしてSEOも特に上がらない、、、」ということを。

 

これは悪口ではありません。

そう、もともとコミュ障な彼にはあまり友達がいません。
ということは、、、

 

「SNSにブログをあげても読まれない」

「SEO上がらない」

「そうだ、PV持っている奴をネタにしよう」

↑これです。

そして、この悪知恵が最も顕著に表れたのが、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17471
1月の僕のクソみたいなバースデーでした。

 

これは3万PVぐらい読まれたので、おそらく彼にもかなりの恩恵をもたらしたのは確か。

 

PVが上がって「夢をありがとう」とか当時は言っていました。アホですね。

 

そして8ヶ月経ち、、、
また自分のPVの為に、湘南での「世界のカリスマ」の為に、僕を利用しようとしているとか人としての品格を疑うレベルですよね。

 

しかも、、、

 

ブログの最後にはこんな文章まで入れて、「僕を釣ろうとしている感」さえ読み取れます。

 

これは意地でもPVを上げさせずに仕返しをするしかありません。

 

そこで僕は思いつきました

記事にもしてしまうぐらい「ロバート秋山」に似ているのが実はコンプレックスな様子。

 

そこで、実は彼がいかにそっくりさんかということを世間に晒して、「世界のカリスマ」ではなく「湘南の秋山」と呼ばれるよう、仕返しをしてやろうと思います。

 


これですね。
先日、楽しくBBQしていた時の画像です。

 

これが、、、

 

 


(http://honto.jp/article/hontoplus.htmlより)
松浦じゃんwwwww

 

完全に「肉マジうめぇ」とか言ってますよね、これ。周りも気づいていません。

 

では、、、

 

 


この「天の川を三途の川」とか言う、おバカな嫁との結婚パーティーでのツーショット。

 

 

(http://honto.jp/article/hontoplus.htmlより)
松浦じゃんwwwww

 

ぜひ幸せな家庭を、幸せな未来を掴んでいただきたいと思います。

 

あれ、、、

 

 

何にムカついてたんだっけ??はて、、、?

 

よく考えたら、、、

 

 


「湘南ブランディング」激推ししたの僕でした。
えへへ。

 

 

松浦の銀座のお客様、ぜひ一度湘南へと足を運んであげてください。お願いします。

 

もし無理な場合は、、、

 

 

僕がair-GINZAにてお待ちしております。

 

それでは。

 

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/17471


https://air-nakamura.tokyo/archives/498

タイトルとURLをコピーしました