airの「自撮り系フロント」とメイクのカリキュラム。

airの「自撮り系フロント」とメイクのカリキュラム。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

今日は、月に一度あるメイクのカリキュラムの日でした。


こういうカリキュラム。

 

が、、、

ちょっと問題発生したんですよね。。。
というのも、明日の営業後と勘違いしてモデルさんにお願いしていて、、、

 

「やべぇ、、、受けれねぇ、、、」

 

完全にアホですよね。
まさかの、ステップアップしていくための日にちを間違えてしまうなど。。。

 

完全にネタにもできないレベルで、テンションガタ落ちだった僕。

 

探せど探せどメイクモデルが見つからず、、、

 

「ある人」を緊急で召喚させていただくことにしました。。。

 

「ある人」とは、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/20081
そう、、、

 

 


air-GINZA自撮り系フロント「てるよ」です。

 

隙あらば自撮りばかりしている我が店舗のフロント。

 


特にこのポーズがお気に入りみたいですが、何がいいのか僕にはさっぱり分かりません。
顔を細く見せているつもりなのか、、、
単にかわいいと思い込んでいるのか、、、
多分30歳を過ぎた頃、、、こうして自撮りをしていて僕に晒されていた過去から、ネット上から消えずにこの世に転がっていることを後悔することになるのでしょうが、今はまだ気づかぬ様子。

 

、、、おっと、モデルをお願いしておきながら、ついつい悪口みたいになってしまいました。失礼しました。
はい、自撮りかわいいよ。はい。

 

 

、、、そう、メイクです。
本当はフロントにモデルをお願いするのはダメなのでしょうが、今回だけ裏技を使わせていただくことに。すみません。

 

そして、、、


真面目にヘアとメイクを。

 

 


「テーマ」があり、それに沿って。

 

 


ふむ。。。

 

撮りながら、色々考えて改善点や反省点などを考えつつ、ヘアも変えようと思ってスタイリング剤を探して、ふと見てみると、、、

 

 


また自撮りしてるwwwww

 

しかもあのポーズwww
何なんでしょうか、この子はwww

 


撮れ高をチェックする「てるよ」

 

 


「盛りが甘いかな、、、」

 

知るかよwww
盛りの前にメイクどうなのか気にしてくれよwww

 

( ´ _ゝ`)

 

 

も、もうそろそろメイクカリキュラムも終盤。

 

テーマ毎に先生も変わるのですが、、、

 


今回はair-AOYAMAの「小宮さん」から色々とご教授、ご指導いただきました。
ありがとうございました。

 

そして、、、

 


「ラスト自撮り」に僕も入れてもらいました。

 

てるよありがとう。

 

皆様におかれましても、「サラッとネットで晒してしまう上司」には気をつけて、今後も自撮りをぜひお楽しみいただければと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました