これは吹いたwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは吹いたwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

なんか、、、

FacebookでTL眺めていたら「、、、え?」っていうのが流れてきたんですよね。


これは、、、

どう見ても、、、


airの筋肉マンこと「金丸マネージャー」です。

そう、この2年ぐらいで筋肉を肥大化させすぎて、腕が足よりも太くなってしまっている金丸マネージャー。
なんか取材を受けられていたようです。

ランニングの楽しいカタチ「POPRUN」supported by saucony

ら、ランニングの楽しいカタチ、、、だと?

どうやら美容師としてではない様です。
これは一体、、、

筋トレ以外にランニングをされているという話は聞いたことがありません。
「鍛えること」に関してはストイックな金丸マネージャー。
多分、駒沢公園辺りでApple Watchなんかつけてコッソリとランニングされているのでしょう。


そうした努力を表に出さないのも金丸マネージャーの魅力です。

とはいえ、このメディアのことをあまり知らないので覗いてみました。


実は4年ぐらい前にランニング始めてみた時に膝を痛めちゃってからランニングお休み中なんです。本当は走りたいんですけど、いつも走り出して5分くらいでどうしても痛くなっちゃうんですよね。
ランニングができない分、いまは上半身のパンプアップにかなり夢中になっています(笑)

走ってないじゃんwww
お休みしてんじゃんwww

くそ笑いましたwww
まさかのラン二ングじゃなく筋トレの話www

え?これ「ランニング」のメディアだよね??


“ランニングお休みしてから上半身鍛えまくってます(笑)”

う、うん、、、
なんで取材されたんだろうか、、、

よく分からないので、とりあえず、、、


ほたて持たせときました。

はっはっは。

ぜひご覧ください(笑)


“ランニングお休みしてから上半身鍛えまくってます(笑)”/INTERVIEW03 POPRUN
http://poprun.jp/interview/

インタビュー3人目でもう走ってない人とは、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)