この人マジで天才かよwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この人マジで天才かよwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄能力高めの人です。

お昼時、Twitterを開いたら、、、

これはwww

フットワークは軽いデブ「木戸さん」おめでとう。
フットワークは軽いデブ「木戸さん」おめで...
あの、【フットワークは軽いデブ】こと「美容師ブロガー木戸さん」がわけの分からないブログを書いていましたwww

完全にネタにされているのはすぐに勘付いたのですが、、、

その前に、、、

ふぁーーーwwwww

プロフィール名が謎すぎるし、ヘッダーのカオス感半端なくてクソ笑いましたwww

なんなんでしょうかコイツは、、、

とりあえず開いてみることに、、、

これはwwwww

完っ全っにパクリやんwwwww

元記事

パクリ記事www

これは完全に爆笑www
さすがです。さすが木戸さん。。。

そしてさらに、、、

元記事

パクリ記事www

ふぁーーーーwwww
もう無理wwwww



お前ん家の小太りとか知るかよwwwwww

お腹痛いwww


マジでこの人天才かよ。。。

と、とりあえずご覧くださいwww


僕は豹さんの友達[勝手にシリーズ]

http://www.assure-hair-resort.jp/?p=24452

あー、涙出るぐらい笑ったwww

元記事掲載ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)