乗っかってきてんじゃねーよ、クズ共がwww

乗っかってきてんじゃねーよ、クズ共がwww

おはようございます。
威圧感たっぷりのタイトルとは裏腹に、今日も元気に豹柄!air-GINZAの中村です。

 

豹柄から少し離れ、銀座らしく『そろそろ大人ブランディングを図ろう』と思っていた矢先、取材された記事が「新規指名No.1豹柄美容師」として公開され、大きな反響を生み出してしまったのでとてつもなく後悔しています。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22596
そう、こちらですね。

 

なぜ取材の日にわざわざ豹柄をアピールしてしまったのか、、、
これが、もし「新規指名No.1爽やか美容師」だったのなら、新たに多くのお客様に恵まれたことでしょう。。。

 

「転職」に関する想いを偉そうに述べながら、まさか自分で自分の首をしめてしまうことになるとは夢にも思いませんでしたね。ははは( ´ _ゝ`)

 

 

そして、そこから生まれてきた「天才・デブ木戸」によるオマージュクソブログ

https://air-nakamura.tokyo/archives/22625
5回読み返して爆笑しました。

 

そう、「お前の小太りの歴史なんて知るかよwww」とか思いながら読んでたんですけど、、、

 

あることに気がつきました。

 

 

まさかの、、、

そう、、、元記事掲載ブログより、オマージュ木戸を載せたブログの方がPVが上という。。。

 

まさに本末転倒ではありますが、それはそれでよかった、、、かな。

 

うっせーよwww
痩せろwww

 

、、、と、そんな同い年の豊橋一のファットボーイに想いを馳せている最中、とんでもない事故が起こってしまいました。。。

 

 

「のっかり」にのっかるクソ美容師現るwww


なんということでしょうか、、、

木戸ブログの「のっかり」を見たツイ廃美容師達が、まるで祭りかのように、こぞってオマージュブログにのっかりはじめたのです。。。

 

メンツを見ても、完全にネット上のゴミでしかありません。

 

内容に関しても、ふざけたものからクズでしかないもの、意味不明なものまであるのですが、、、

 

とりあえず並べてみることにしました。

 

 

〜これが「のっかり」にのっかったオマージュクソブログたち〜


僕の友達が豹さんの友達なら豹さんも僕の友達|滋賀県彦根市の美容師・auraヒロユキさん
http://hiroyuki123.com/archives/4861

分かる人にしか分からない、ツイ廃の思い出、、、

 

 


寒色消費率No.1の「寒色の貴公子」誕生前夜|仙台の美容師・KiRANA鈴木大さん
http://yutakasuzuki.net/blog/3462/

すべってるし、写真加工酷すぎて本当に「のっかった」だけ感しか感じません、、、

 

 


新規指名NO.1の『困った時の嫁頼り美容師』誕生前夜|大阪の美容師・ウォーレントリコミ真鍋
http://manaberyoutarou-seibulions.tokyo/5846/

あ、、、嫁頼みの、退社を繰り返してたクズですね、、、

 

 


airの豹柄の美容師さんとは会ったことある!!!|愛知県豊明市の美容師・レブ今井さん

何を言ってんのかマジで意味不明ですが、コカコーラ笑いましたwww

 

 

とりあえず一言。

 

みんな大好きだよwww

くだらないことに時間使ってくださって本当にありがとう?ございました。。。

 

あまりのくだらなさに「クズ」とか表記してしまいましたが、美容師としての腕は確かな4名。

 

お近くの方はぜひ彼らに、、、うん。大丈夫。

 

 

さて、美容記事皆無の数日感を過ごさせていただきましたがこれにて終了。
また明日から粛々と真面目に美容記事を量産してまいりたいと思います。

 

 

真鍋くん、ハッピーバースデー。

タイトルとURLをコピーしました