取材されてみたいほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

取材されてみたいほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

キャットタワーの隅っこでお澄ましほたてです。


(´-`).。oO(それな

ねぇ、そういえばさ、、、

取材されたの見てくれた?


(´-`).。oO(ふむ、、、きどさんのやつな

それちゃう。。。

この人マジで天才かよwww
この人マジで天才かよwww こんにちは。...
こっちじゃない。。。


(´-`).。oO(ふっ、じょうだんな

冗談かよwww
いつからそんな冗談言う猫になったのか、、、


(´-`).。oO(ちょっとまってね、、、

待って??


(´-`).。oO(よいしょ、、、っと

なんか僕を待たせて上の段に登ろうとしていますね。。。
これを下から覗くと、、、


(´-`).。oO(よいしょ、、、

完全にデブです。
タプタプしていますね。乳首も見えてるし。


(´-`).。oO(ふぅ、、、つかれた

登っただけで疲れるデブ猫。これがほたてです。


(´-`).。oO(さっきからうっせーし、、、

あ、聞こえてたwww

そうそう、あの取材のやつどうだった???


(´-`).。oO(ふむ、、、


(´-`).。oO(まあまあやな、、、

うっざwww
しかも上から、、、うっざwww


(´-`).。oO(おれのはなしがないからね

あったよ。


(´-`).。oO(えっ、、、

ほたての話出てたよ。

ほら。
『「ほたて」の魅力が満載』って書かれてるでしょ。


(´-`).。oO(、、、、、


(´-`).。oO(、、、、、


(´-`).。oO(そ、、、、、


(´-`).。oO(それな、、、

はっはっは。
ついにお前もwebデビューやな。


(´-`).。oO(うぇぶでびゅー、、、

しかもね、、、

ランキング1位だったよ。


(´-`).。oO(さいこうかよ、、、

ふっふっふ。

次はお前が取材されるようにここでお願いしときなさい。


(´-`).。oO(しゅざいはよ

ほたての取材、または「生き物にサンキュー!!」のスタッフさん、ぜひお待ちしております。

さようなら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)