【ヘア記事】カットで創る「ひし形ストレート大人ボブ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ヘア記事】カットで創る「ひし形ストレート大人ボブ」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄が好きな人です。

弊社HPの新しいプロフィール写真が爽やかすぎて涙腺が緩んでおります。

さて、、、

終わってる廃人と処女作。
終わってる廃人と処女作 こんにちは。 ...
昨日は「廃人モード」で瀕死状態だった僕ですが、、、

今日は真面目に美容を楽しみつつ、なんとか息をしております。

そして、、、

「かなり重大なお知らせ」とダブル豹柄。
「かなり重大なお知らせ」とダブル豹柄 こ...
この重大発表だった「airのHPによるスタッフブログ」も、「大人ボブ」「大人女子」といった、別の切り口にて少しずつですが記事を書かせていただいております。


カットで創る「ひし形ストレート【大人ボブ】」|air-GINZA・大人ボブのスペシャリスト
http://www.air.st/air-yusukenakamura/

そして、、、

「や、ボブじゃねーのかよwww」と多方面からツッコミをいただいてしまいそうなバックナンバーもありますが、、、

「お手入れいらず」なひし形ボブ、ぜひ参考にしてみてください。


カットで創る「ひし形ストレート【大人ボブ】」|air-GINZA・大人ボブのスペシャリスト
http://www.air.st/air-yusukenakamura/

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)