これはマジでつまらん。。。

これはマジでつまらん。。。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄ボーイです。

 

「一度あることは二度ある」とはよく言ったものです。

 

というのも、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/22625
この「豊橋のファットボーイ」こと木戸さん。

 

通称「デブ」です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20645
これは彼に向けて書いたわけではなく、自分向けなのですが、改めて彼には5万回ぐらい読んでいただき、少しは戒めていただけたらと心から思うわけです。

 

、、、話は戻り、あの「のっかりブログ」は何回も読み返して死ぬほど笑ってしまい、思わず「天才かよwww」と口走ってしまったのですが、、、

 

 

またやられました、、、


【清々しいほどののっかり】

これは、、、

 

「美容界のことわざ」とか言いつつ、今度は「ペット」というジャンルにのっかろうとしているみたいですね。。。

 

しかも、、、

 

犬に喋らせたりしています。。。

 

これを見て僕は思いました。

 

 


(´-`).。oO(なんだこのクソつまらんブログは、、、

 

え?だって、、、

 


この二重顎が犬に喋らせてるんですよ???
犬なんて絶対喋らないのに。

 

ヤバくないですか?

 

「天才かよwww」とか言ってしまった自分を呪いたい気持ちになりました。

 

そして、、、

 

それと同時に、あることが頭をよぎりました。

 

 


(´-`).。oO(まさか俺もこう思われているのでは、、、

 

違うよね。そうだよね。。。
ね、猫はしゃべるからね。。。

 

 


【清々しいほどののっかり】

 

二度あることは三度ある。

 

また楽しみにしています。

 

 

てか、、、


いや、それよりも黒すぎるからwww

 

、、、というツッコミは、加工した自分でも驚いているのでどうかお控えください。

 

 

(´-`).。oO(さようなら、、、

タイトルとURLをコピーしました