【話題のヘアカラー】これが俺の「ベリピ」やで。

【話題のヘアカラー】これが俺の「ベリピ」やで

こんにちは。
air-GINZAの「ベリピ」こと豹柄の人です。

 

「ベリピ」とは、、、?

とある美容メーカーさんが出されているヘアカラーの色の名前なわけなんですが、、、

 

どんな色かと簡単に言いますと、「ブルーベリー感をイメージしたピンク」らしくて、、、
とてもイメージしやすく分かりやすいですよね。

 

ちなみに、マーメイドなんちゃらとか、ホワイティなんちゃらとか、「で、何色やねんそれwww」ってツッコミ案件しかないカラーが、遥か昔に話題になっていたことを走馬灯のように思い出しました。
未だに何色なのかよく分かりません。
どうでもいいですね。
お客様目線の戯言です。はい。

 

 

そうそう。「ベリピ」です。

なんか流行ってる?みたいなんですよね。

 

まぁ、流行りを作るのが我々の使命なのですが、流行りに便乗しておくのも必要かな?なんて思いまして、、、えへへ。偉そうに言っちゃった。

 

とはいえ、その薬剤を取り扱っているわけではないので、悩みに悩みました。

 

そして悩んだ挙句、、、

 

 

【THROW】で「ベリピ」してみました☆てへ☆


やはり我々といえば「THROW(スロウ)」でしょう。

 


新たに発売された「ピンク」を使い、、、

 

巷で噂の「ベリピカラー」を、、、

 

ぶっちゃけ、カラー剤とかあまり関係なく色は作れるものなのです。ふはははは。

 

 


カラー中でさえも自撮りばかりしているフロント「てるよ」

 

そろそろポーズの謎を解明したいと思うのですが、、、

 

とりあえず、、、


これが巷で話題のヘアカラー「ベリピ」やで|air.st

ぜひご覧ください。

 

真面目な話、ヘアカラーの需要においてはやはり「アッシュ」が大多数を占めている(豹調べ)のですが、秋冬のファッションや気分を変える、、、といった点ではかなりオススメな色味になっております。
また、アッシュの色がまだ残っている場合、一回で綺麗なベリピ感を出すのは難しい可能性もあるので、、、
その辺は担当の美容師さんによくご相談ください。

 

 

では、粛々とSEOぶち上げていきたいと思います。

 

独り言です。

 

最後に一言だけ、、、

知らんけど。

 


これが巷で話題のヘアカラー「ベリピ」やで|air.st

タイトルとURLをコピーしました