いや、違うんだ、、、

いや、違うんだ、、、

こんにちは。
air-GINZAの猫好き美容師です。

 


日々、猫と会話をしながら戯れております。

 

そういえば、、、

久々に変えてみました。

 


Facebookのヘッダーとプロフ画像。

 

2年ぶりぐらいでしょうか。
前回変えてからかなり経っちゃいましたからね。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22596
この時に撮っていただいた画像をいただいたので、、、

 

Twitter、、、

 

airのHP、、、

 

LINE@、、、

 

ありとあらゆるプロフィール画像を全部同じものにしました。

 


Instagramだけはそのままで。
猫アカウントだからね。

 

てか、、、

 

プロフィール画像を変えただけでこの「いいね!」数たるや、、、

 

なんなんでしょうか。プロフィール画像を変えただけで人様のフィードに流れているのでしょうか。
どうでもいいのに申し訳ありません。。。

 

いや、そういえば、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/22753
これにて、、、

 

犬と会話をしているブログの美容師に「ヤバい」と言い放ったあと、、、

 

もしかしたら、もしかしたらですよ。
世間から「俺もそう思われてるのでは、、、」と頭をよぎった最近の出来事を思い出しました。

 

いや、、、
猫は、、、違うんだ、、、

 

猫は、、、

 

 

今までのプロフィール画像。

 

新たなプロフィール画像、と「いいね!」数。。。

 

やはり、、、
この「いいね!」を押された方からは「痛いおじさん」だと思われていたのだと捉えておくことにします。。。はっはっは。。。

 

 

Instagramも変えときました。

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました