あの匠の技とほたてとデブ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの匠の技とほたてとデブ

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

そうだ。


いや、違うんだ、、、
いや、違うんだ、、、 こんにちは。 ai...
プロフィール写真変えたんだよ。


(´-`).。oO(おれがきえた、、、

ま、まぁ、、、
お前と一緒の写真じゃなくても、もう浸透してるから、、、いいかと、、、


(´-`).。oO(つら、、、

そうだ、なんかバカにされてるのか分からないんだけど、、、

こんなコメントきてたよ。


(´-`).。oO(うっせーよ、でぶ

それな。

てか、、、そんなんどうでもいいけど、、、


爪刺さってるから切ろうか。。。


(´-`).。oO(ちょっ、、、

はい、またあれいくよ。
せーの、、、


(´-`).。oO(ぽかーん

知らない方の為に説明しましょう。

ゴールドフィンガー「加藤鷹さん」から教わった爪切り。
これによって猫は「ぽかーん」となるのです。
これこそ匠の技であります。


ほら、こんなに伸びてる。


(´-`).。oO(ぽかーん

はい、前脚終わり。
後脚はどれぐらい伸びてるのかなー??


(´-`).。oO(ぽかーん

はい、切るよ。


はい、終わり。


(´-`).。oO(おわったか、、、

それな。


(´-`).。oO(ふむ、、、


(´-`).。oO(きれいになった♡

それな♡


(´-`).。oO(ふっふっふ♡きれい♡

よかったね。
可愛いから、しばらくエリザベス着けたままでいてね。


(´-`).。oO(えっ、、、

かわいい、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)