あの匠の技とほたてとデブ。

あの匠の技とほたてとデブ

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

そうだ。


プロフィール写真変えたんだよ。

 

 


(´-`).。oO(おれがきえた、、、

 

ま、まぁ、、、
お前と一緒の写真じゃなくても、もう浸透してるから、、、いいかと、、、

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

そうだ、なんかバカにされてるのか分からないんだけど、、、

 

こんなコメントきてたよ。

 

 


(´-`).。oO(うっせーよ、でぶ

 

それな。

 

てか、、、そんなんどうでもいいけど、、、

 


爪刺さってるから切ろうか。。。

 

 


(´-`).。oO(ちょっ、、、

 

はい、またあれいくよ。
せーの、、、

 

 


(´-`).。oO(ぽかーん

 

知らない方の為に説明しましょう。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/1003
ゴールドフィンガー「加藤鷹さん」から教わった爪切り。
これによって猫は「ぽかーん」となるのです。
これこそ匠の技であります。

 

 


ほら、こんなに伸びてる。

 


(´-`).。oO(ぽかーん

 

はい、前脚終わり。
後脚はどれぐらい伸びてるのかなー??

 

 


(´-`).。oO(ぽかーん

 

はい、切るよ。

 

 


はい、終わり。

 

 


(´-`).。oO(おわったか、、、

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、

 

 


(´-`).。oO(きれいになった♡

 

それな♡

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ♡きれい♡

 

よかったね。
可愛いから、しばらくエリザベス着けたままでいてね。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 


かわいい、、、

タイトルとURLをコピーしました