劇的に綺麗な秋冬ヘアカラーと「ベリピ」の戯言。

劇的に綺麗な秋冬ヘアカラーと「ベリピ」の戯言

こんにちは。
air-GINZAの「ペリピ」推しの人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22762
ベリピベリピー。
うぇいうぇい。

 

もう「ベリピ」ばかり連呼しすぎて飽きまくりなのですが、、、元記事となったairコラム、そしてこの私の個人メディア、そして、、、

 

THROW journal


THROWで作る「ベリピ」最高かよ/THROW journal

(公式ライターを務めさせていただいたいる「THROW journal」)

 

airホームページでの個人ブログ


話題のカラー「ベリピ」/中村有佑
http://www.air.st/air-yusukenakamura/

(ホームページ内の個人ブログ)

 

計数百万PVという異なる媒体の中で、元記事を全てリンクさせて掲載。そして相乗効果を生み出す。

 

これが「クロスメディア・マーケティング」ですね。はっはっは。

 

↑合ってるか知らんけど。

 

勝手ながら、この秋冬にて自分に課した「本家本元ベリピのSEOをサラッとブチ抜く」という目標がございますので、粛々とこなしてまいりたい所存です。

 

独り言です。

 

 

と、そんな中、、、


《2016年秋冬》明るくても暗くても【THROW】外国人風レシピを知って、おしゃれ色をオーダー!/air.st
http://www.air.st/column/24229/

また新たにairのカラー記事が更新されました。

 

一般の方には馴染みがない「カラーレシピ」という薬剤の選定まで掲載されておりますが、、、
担当の美容師さんにお見せいただくと、より近い仕上がりになるのではないかと思います。

 

てか、、、

 



めちゃ綺麗ですね。激ヤバ。

 


《2016年秋冬》明るくても暗くても【THROW】外国人風レシピを知って、おしゃれ色をオーダー!/air.st
http://www.air.st/column/24229/

ぜひ参考になさってください。

 

 

ベリピ

【話題のヘアカラー】これが俺の「ベリピ」やで。
【話題のヘアカラー】これが俺の「ベリピ」やで こんにちは。 air-GINZAの「ベリピ」こと豹柄の...
タイトルとURLをコピーしました