もしかして、、、俺のハロウィンは、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もしかして、、、俺のハロウィンは、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄まみれの人です。

僕はずっと気になっていました。
あの人。。。

世間で話題をかっさらっているあの、、、

そう。「ピコ太郎」です。

よく見てみると、、、


(http://mysound.jpより)

完全に全身豹柄ですよね。。。


「くっそ、、、」

面白いのかはよく分かりませんが、やはり全身豹柄のおじさんがジャスティン・ビーバーの目にかかり、これだけ世界的に有名になってしまうと、やはり豹柄世界ランク1位の僕としては嫉妬が芽生えるもの。

そして、あることが頭をよぎりました。。。

「もしや、、、ハロウィンは、、、」

そうです。
もしかしたら、世間では「豹さんはピコ太郎の仮装をするのではないか」と思われているのでは、、、
そう思いました。

やはり、、、

、、、

やはり、、、

やはり世間からはそう思われていたということで、、、


美容師らしく、大人な返信しておきました。

知らぬ間に世間から期待が高まっているということで、応えることができるかどうか、、、
とりあえず探してみました。

楽天っと、、、


すぐあったwwwwwww

まさかこんなものが存在しているとは思いませんでしたwww

しかも、、、


「アイ ハブ ア ウィッグ」とかwww
くっそwwwww

パロディ業界の迅速な商品化スピードとボキャブラリーに頭が下がる思いです。
そして、早速注文しようとしたのですが、、、


在庫なし。。。

なんということだ、、、
俺のピコ太郎が、、、

ま、まぁ、、、
私服でできないこともないのですが、、、

よく考えたら、、、

ウチの店、ハロウィン仮装ありませんでした。。。
ははは。

期待させておいて申し訳ありませんでした。

ただ、、、

この全身タイツレベルなら、、、


私服と変わらないレベルなので、副社長と店長にバレないようにチャレンジしてみたいと思います。

てかヤバイな、この人。。。


持っている人、誰か送ってください。。。

さようなら。。。

美容界のレベル高い人たち

朝からクオリティ高いぜwww
おはようございます。 さてハロウィン。...
今年も楽しみにしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)