もしかして、、、俺のハロウィンは、、、

もしかして、、、俺のハロウィンは、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄まみれの人です。

 

僕はずっと気になっていました。
あの人。。。

 

世間で話題をかっさらっているあの、、、

 

そう。「ピコ太郎」です。

 

よく見てみると、、、

 

 


(http://mysound.jpより)

完全に全身豹柄ですよね。。。

 

 


「くっそ、、、」

 

面白いのかはよく分かりませんが、やはり全身豹柄のおじさんがジャスティン・ビーバーの目にかかり、これだけ世界的に有名になってしまうと、やはり豹柄世界ランク1位の僕としては嫉妬が芽生えるもの。

 

そして、あることが頭をよぎりました。。。

 

 

「もしや、、、ハロウィンは、、、」

そうです。
もしかしたら、世間では「豹さんはピコ太郎の仮装をするのではないか」と思われているのでは、、、
そう思いました。

 

やはり、、、

 

、、、

 

やはり、、、

 

 

やはり世間からはそう思われていたということで、、、

 


美容師らしく、大人な返信しておきました。

 

 

知らぬ間に世間から期待が高まっているということで、応えることができるかどうか、、、
とりあえず探してみました。

 

楽天っと、、、

 

 


すぐあったwwwwwww

 

まさかこんなものが存在しているとは思いませんでしたwww

 

しかも、、、

 

 


「アイ ハブ ア ウィッグ」とかwww
くっそwwwww

 

パロディ業界の迅速な商品化スピードとボキャブラリーに頭が下がる思いです。
そして、早速注文しようとしたのですが、、、

 


在庫なし。。。

 

なんということだ、、、
俺のピコ太郎が、、、

 

ま、まぁ、、、
私服でできないこともないのですが、、、

 

よく考えたら、、、

 

 

ウチの店、ハロウィン仮装ありませんでした。。。 ははは。

期待させておいて申し訳ありませんでした。

 

ただ、、、

 

この全身タイツレベルなら、、、

 


私服と変わらないレベルなので、副社長と店長にバレないようにチャレンジしてみたいと思います。

 

てかヤバイな、この人。。。

 

 


持っている人、誰か送ってください。。。

 

 

さようなら。。。

 

美容界のレベル高い人たち

https://air-nakamura.tokyo/archives/15523


今年も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました