「豹メイク」なにこれwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「豹メイク」なにこれwww

こんにちは。
air-GINZAのピコ太郎です。

やはり「豹柄」といえば、2016年は僕かピコ太郎といったところ。
粛々と豹柄を更に極めてまいりたいと思います。

と、そんな中、、、

とんでもない珍獣が社内に現れました。。。

にゃーにゃー。


ひょうひょう。。。

なんなんでしょうかこれは、、、
「豹×猫」といえば僕なはずなのですが、、、

これは私の知らないところで「中村潰し」でも行われているのでしょうか、、、

というのは冗談で、、、


【 ハロウィンに役立つ! かも! 】簡単メイク / 特殊メイク/air.st
http://www.air.st/column/24243/

airのホームページにてハロウィンに使えるかもしれない簡単メイクが更新されました。


矢萩、お疲れ様でした。

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)