意地悪でしかない僕。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

意地悪でしかない僕

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

そういえば、、、

あの匠の技とほたてとデブ。
あの匠の技とほたてとデブ こんにちは。 ...

この後、、、


(´-`).。oO(あの、、、

ん???


(´-`).。oO(はやくとってよ、、、

あ、やっぱり???

いやぁ、、、大人しくなるし、着いてた方がかわいいから、ずっとそのままでもいいかな?って。


(´-`).。oO(ずっととかwwwあほなのw

アホじゃないけど、なんかそっちの方がかわいいじゃん。


(´-`).。oO(ふむ、、、


(´-`).。oO(こっちのほうが、、、


(´-`).。oO(かわいい、、、


(´-`).。oO(だと、、、?

お、おう、、、
かなりね、、、


(´-`).。oO(ぐぬぬ、、、

ほら、取ってあげようか??


(´-`).。oO(ぬおおおおおお、、、

ほれほれ。


(´-`).。oO(は、はやく、、、

取らない。


(´-`).。oO(ちょっ、、、

やっぱね、どう見てもそっちの方がかわいいから、ずっとそのままの方がいいよ。


ほら。

意地悪ばかりする飼い主です。


(´-`).。oO(つらすぎる、、、


エリザベス、豹柄にしようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)