この人のこんな姿を見れることなど、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この人のこんな姿を見れることなど、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。
日々、クローラーの如くweb上を巡回しております。

さて、そんなことはさておき、先日、、、

最近仲良くさせていただいている、、、


「【AnZie】坂狩トモタカさん」

美容師さんだと知らない人はいない、というハイレベルのクリエイターであるガリさん。

1つの目標だっから素直に嬉しい。 AnZie 坂狩トモタカ 表参道美容室 AnZiecollete 自由が丘美容室

こういったコンテストでの受賞や、業界誌、セミナーなど、、、業界を牽引している人なのです。
同い年なのに、僕なんかとは大違いですね。ははは。

そう、、、世の中的には、、、

坂狩さん=「ハイパークリエイター美容師、しかも爽やか」

豹=「なんかよく分からんブログ書いてる人、しかも豹柄」

これほどの認識の違いです。
凄さがお分かりいただけるでしょうか。
僕なんか美容師ですらないかもしれないレベルです。

以前も、、、

美容とイノベーションとドラクエⅢについて熱く語る夜を過ごさせていただきました。

その後、また「次、メシいつ行きます?」みたいな話をしていて、、、

チビ達、、、、、

そう、、、実は「パパ」なんですよね。

坂狩さんのことをご存知の方も、あんまり「パパイメージ」ないと思うし、見たことないと思うんですよ。
なんてったって、ハイパークリエイター美容師ですからね。

どうやら、夜は子守を奥様に頼まれていたそうなのですが、、、

THE・召集!!!


タンっ!!!


カルビっ!!!


ハラミっ!!!


うぇいうぇい。

そして目の前には、、、


パパっ!!!

誰が彼のこんな光景を想像したでしょうか、、、

てか、、、


お子さん、めちゃくちゃ可愛すぎ。。。


なんなんでしょうかこの光景は、、、


デレデレマンなパパが目の前に、、、

しかも、、、


まさかの電動ママチャリwww
これは完全にイメージ無さすぎて笑いましたwww

そして、、、


電動ママチャリを転がし、そのまま彼の家へとおジャマすることになりました。

坂狩家へと、、、

ここでも「クリエイター」→「パパ」を発揮します。


「どうぶつしょうぎ」とかやりつつ、、、


膝上歯磨きwww

こんなガリさんを見れるなんて、、、数億光年経ってもないかと。。。
めちゃめちゃ素敵なパパでした。

、、、とか言いつつ、その後はずっと深夜まで熱い話をさせていただきました。
美容師として、表現者として、立ち位置も土俵も違いすぎて僕には真似できない人なんだけど、、、
未来を見据えた上での感覚や、やりたいことが明確で、話が合う部分は多々ありまして。


色々な方とお会いする機会があるのですが、、、やっぱ魅力溢れる人って共通して未来の話しかしないし、それも明確だったりするんですよね。
自己顕示欲だけが垣間見えるような人とか、グチっぽいだけの人とかはその後お会いする機会はなくなるのですが、、、


その中でも、特に坂狩さんは数少ない「人として大好きな人」。

こんなこと書いてると「何様w」とかツッコまれそうですが、、、
好き嫌いはっきりしているだけなので、そんなんは華麗にスルー。はい。

とりあえず、、、


貴重なお姿をありがとう。

また行きます。

AnZie(アンジー)表参道、青山、美容室、美容院、ヘアサロン、大人スタイル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)