「どうにかしないとヤバい。。。」という戯言と焦りと僕のお願い。

「どうにかしないとヤバい。。。」という戯言と焦りと僕のお願い

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、、、

この方をご存知でしょうか??


過去にハロウィンで、、、

 

そう、、、

 

 


千葉【VILLA 柏店】の美容師「伊藤さん」

 

こう見えて美容師、しかも店長です。
顧客の8割以上がショートヘアという、異質のショート職人さん。

 


わざわざ毛先カットをしに銀座に来てくれたこともありましたね。

 

そう、そんな伊藤さんが、、、

 

 


おっと、間違えました。。。

これは今年のイマイチだった彼のハロウィンでした。

 

銀座にてセミナーを開催


【定員20名】という、少人数制のセミナーが行われることに。

 

僕も公開されてからすぐに申し込ませていただきました。

枠は即日埋まってしまうほどの人気っぷり。
やはり、彼が世に送り出した「トレンチショート」はSNSなどを通して世の美容師さんからの注目度が高いことが伺えます。
流石ですね。

 

そして、、、

「トレンチショートセミナーグループ」もFBメッセンジャーにて作られました。

 

ここで、僕はあることに気がついたのです。

 

 


airのスタッフが4人もいる。。。

 

なんと、、、

 

まさかの、20人中にair・LOVESTのスタイリストが4人も参加していたのです。

 

、、、

 

、、、え?

 

 


、、、あ、それだけです。

 

オチなんて全くありませんでした。申し訳ありません。
ただ、、、
メンバーがどう見ても「SNSクソ野郎」ばかりなので、、、

 

我々の期待に応えて、、、

 

 


この格好で先生がご登壇されるのを心待ちにしております。

 

 

とか戯言言ってたら、、、

突然メッセンジャーが鳴り響きました。

 

あっ、、、

 

 

「モデル用意してなかった」、、、

 

 


、、、と、日サロで気づきました。

 

僕としたことが、なんということでしょうか。。。
トレンチショートにカットしてもいいと言ってくれるモデルを連れていかねば、、、

 


僕の大切な「シャラポワ(ウィッグ)」を切り刻んでしまうことになってしまいます。
それだけは避けなければいけません。。。

 

というのは冗談ですが、やはり人形で受講することだけは受ける価値が下がってしまうような気がして、、、

 

「ぼ、、、ぼぼぼ募集してみようかな、、、」

 

 


、、、と、日サロで思いました。

 

すかさず、、、

 

Twitterに投下。

やはり、ブログよりもTwitterの方がスピード感がありますからね。

 

そう、これですよ。このスピード感。
これがTwitterです。

そして、RTしてくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。

 

「こりゃすぐ見つかるわ、うへへへ〜」とか思ってたんですけど、、、

 

 

「誰からも連絡こねぇ、、、」

 

 


、、、と、日サロで嘆いていました。

 

いい焼け具合でした。

 

 

そして、、、

 

スタイルがスタイルなので、男性にも呼びかけつつ、、、

 

 

まだ見つからず、、、

 


ウィッグを切り刻まず、僕が人の髪で勉強させていただけるよう、お祈りいただければ嬉しく思います。。。

 

誰か、、、「11月8日 13時〜銀座にて」トレンチショートに、、、

 

お待ちしております。。。

 

 

【追記】

沢山のシェアやRTありがとうございました。
皆さまのおかげで、モデルになってくださる方が見つかりました。
SNSを通してでしかないですが、、、美容師さん含め、こうしてブログをご覧いただいている周りの多くの方々の温かさに胸が熱くなりました。
お会いできる機会がございましたら、お礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

 

air-GINZA中村有佑

タイトルとURLをコピーしました