感謝と後悔でしかない、、、

感謝と後悔でしかない、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

昨日、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/23174
明日開催される「トレンチショートセミナー」のモデルさんを涙ながらに募集させていただきました。

 

無事、心優しい美容師さんからご連絡いただきまして、セミナーでは「モデルカット!」をさせていただける運びになりました。

 

他にもご連絡くださった方、シェアやRTしてくださった方など、、、
知人からお会いしたことのない方まで、、、
本当に多くの方々に助けていただけて、本当に嬉しく思いました。

皆様のご厚意に感謝するとともに、セミナーにおいてはショート職人熟練の技である「トレンチショート」を盗み、水曜日からは、、、

 


「こんにちは、銀座のトレンチショートです」

とか言いながら、我が物顔でハサミを振りかざしてまいりたい所存です。

 

 

ただね、、、

一言いいですか???

 

 


焼けすぎて痛い。。。

 

そう、昨日のあのブログを書いている時、、、

 

 


ガチで焼いていました。ははは。

 

しかも、長文すぎて時間延長して焼いていたのです。
45分も焼いたら焦げてますよ。マジで。

 

 


明日頑張ります。。。

 

 

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました