【自分でできる】押さえておきたい「こなれ感アレンジ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【自分でできる】押さえておきたい「こなれ感アレンジ」

こんにちは。
air-GINZAのボブアレンジの人です。

え?何を言っているのかって??

そんな人は「ボブ アレンジ」でググってみてください。

はっはっは。


出ましたよね。

そう、「世界豹柄一位」だけでなく「ボブアレンジ」も世界一位の称号をGoogle先生からいただいている僕。
ちなみに、この「ボブアレンジ」記事ですが、300万PVは軽く超えました。

最高ですね。はっはっは。

検索ワード取りに行くのがまだまだ浸透しきっていなかった頃からコツコツと。

ふざけてないで真面目に「THE・美容」に今後も取り組んでまいりたいと思います。

そして、、、また新たに


ふむ?


左右くるりんぱね。


ふむふむ。

今回はスカーフなどの小物を使った簡単ヘアアレンジみたいですね。

簡単に自分でもできるので、ぜひ参考にしてみてください。


(↑こちらから)

関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)