女性美容師目線「かわいい」と王者の仕事。

女性美容師目線「かわいい」と王者の仕事

こんにちは。

 

air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、昨日は、、、


このファイナルの後、さらに学びの場、、、

 

マルチバース定例セミナー

そう、前回は9月に、、、


自分もさせていただいたマルチバースでのセミナー。

 

今回は、外部から講師をお招きしました。

 

Belle 藤原愛莉

airi_05 (@belle_airi) * Instagram photos and videos

・Instagramのフォロワー2.6万人

 

Violet MANAE

MANAE【Violet】 (@manae_violet) * Instagram photos and videos

・Instagramのフォロワー4万人

 

計約7万フォロワーのこの2人が今回の講師でした。

 

てか7万人ってwww
すげぇなおいwwwww

 

そして、セミナーがはじまる前の仕込みが弊社LOVEST銀座店だったので、、、

 


4万フォロワーのMANAE氏による「悩殺めいく」のベースから見させていただきました。

 

そして、、、

 


女子目線でのスマホ撮影を提唱するairi。

 

試し撮りしようと思った時に周りに誰もいなかったので「豹さん座って!!」と言われ、、、

 


モデルになっていました。はっはっは。
やはり被写体のポーズは重要です。

 

僕の秘技である「キュンキュン三角座り」を披露したのですが、、、

 


「黒すぎてマジ使えねぇ、、、」とか言われる始末。。。

 

やはり、売れると人は変わるものなのだと改めて実感した昼下がりでした。

 


そしてモデル交代www

 


さすが「ユイ・ニシハラ」です。
僕とはレベルが違いましたね。ははは。

 

そんなこんなで準備完了。

 

セミナースタート


ふむふむ。

 


ふむふむ。

 

なんというか、、、

 

華があってよいですね。。。

 

ここで、前回を見てみましょう


むさ苦しさが終わってます。

 

 

今回


お花の香りがしました。

 

そんな女性美容師セミナー。

 

とか冗談はさておき、、、

 


女性美容師による、、、

 


女性目線での考え方や捉え方、見せ方、表現の仕方。

 


「かわいい」の男性目線との違いなど、、、

 

とても納得できることばかりでした。

 


僕も真似して講師よりも先に撮ってみました。

 


ふむ。かわいいですね。(僕のiphone撮り)

 

そして、師のカットを


ディレクター木村によるカットを。

 


ここまでサロンワークそのままのカットは珍しいかと。

 

とはいえ、「カット」というよりは「考え方」という内容。

 


いつも社内でも仰っていること、ブログでも言い続けていること、そのままの王者「木村直人」でした。

 

やはり、売れている人は「ブレない」のだなと、そう改めて感じる定例セミナーでした。

 

女性目線、生かしてまいりたいと思います。

 

お二人、ありがとうございました。

 


うぇいうぇい。

タイトルとURLをコピーしました